プチ旅行④

テーマ:
さて、ホテル着いてそのまま海に泳ぎにGO!
完全解放され写真なし。

海で泳ぐの数年前のあやみんとのバリ島ぶり!?
ほとんど人がいないビーチ最高っキラキラ

着替えてランチへ。
手つかずの島なだけあって、レストランも少ない。
とりあえずビール☆{BA8E993F-EC07-4DC9-AAD0-4A54D51C0F9D}
ホテル戻って水着で外でまったり〜。
これが悲劇ガーン
頭隠して尻隠さずでうつ伏せで顔は隠してたものの、背面お尻もビキニ跡くっきり日焼けびっくり

日焼け冷やしにまた海で泳ぐ〜

寒くなってきたから、海辺でビール飲みながら2人UNO。
{78F6087F-5B91-4BEB-A9E4-D5CB15D56841}
夜はオシャレをして、ホテルの屋外レストランではなく、
{C4B76BC6-4FC9-40F1-9622-386809DF7A10}
近くのレストランへ。
海沿いにテーブルとキャンドルな憧れの感じなのよおねがい
{689B0830-7B1A-4FCB-8F9A-CE1683B1AA56}

{9F4463ED-40B7-4C69-8B79-81B3C8981E30}
ホタテ頼んで、青森のホタテを考えてたら、ちっさ!!!
{CE834151-49E2-4A24-B975-FC78A0C8E0DB}
島自体夜は早くクローズするので、ここまで来て、部屋で缶ビールとポテチ食べながら夜な夜なUNO大会!!

で、朝6時半には海で泳いだよ〜
朝の海も最高だね♡

ございません朝ご飯たべ
{887D12B9-7446-4C0C-95A1-01A84635844D}
島をあとに。
{52EADB65-BAD4-4E82-B6B4-E4B98218C09C}
さっ、さみしい…
シアヌークビルに戻ってきて、フェリー乗り場出たすぐとのこのトルコ人なのかなぁ、オジサマ方がやっててグローバルな自分もこんなとこでのんびり働きたいなぁって思うステキなお店でビール☆
カンボジアのお店って、カンボジア人のよくない流れになってしまってるとこがあるけど、このお店はカンボジア感が出てない、働いてるカンボジア人の男の子がものすごくできる、カンボジア人らしくないグローバルな対応の子で久々に心地よくいられたお店でした。

からの、お隣ラーメン屋あじと。
横浜ラーメンおいしかったよウインク 
{B2481770-F887-4C6C-8190-298E0A304C46}
隣なのにここは寝てたり、携帯ばかりいじってたり、やることがなければお客様いても関係ない的なカンボジア人らしい店員でした笑
まぁお国柄なので郷に入ったら郷に従わなくてはいけないのは自分なんだけど…

バスでトイレ行きたくなったらなんて言いながらまたビール笑

最後はシアヌークビル港湾公社を眺めながらプノンペンに向かいました。
{683F87F5-2A37-4F77-AD7D-F0F35B47A88C}
案の定、すぐトイレに行きたくなり、頑張って睡眠したよ。

今回ロンサレム島に行って、やっぱりあたしは田舎がイイなぁって感じたな。
働いてる人も欧米人がわりといて、カンボジア人ばかりじゃないとこ、旅行者も欧米人が大半。
人があまりいない。
こういうとこのバーとかでのんびり働きたいなぁ。

新たな野望がひしひしと湧いてきた今回の旅でした♪
AD