ARASHI BLAST in Hawaii ライブビューイング | なっちのお元気MAXカンボジア日記

なっちのお元気MAXカンボジア日記

あいのりUAE号泣なっち。
12年弱青森銀行勤務→2017.1カンボジア移住&証券会社勤務⭐︎海外ランナー

RUN♡嵐♡旅行♡お酒♡ヴァンラーレ八戸♡Soltilo Angkor FC♡100kmランナー

カンボジアハーフ女子No.1!!
2020.4女児出産一児の母。

お元気MAX届けるぞ~ぃ!!

宇宙で一番Jが好きWハート

ハワイからの生中継!
日本でライブビューイングしてるファンにもサービスいっぱいなライブだったよ~♪



嵐15周年。15年間嵐を追いかけ続けて、ツライときは嵐の曲きいて、HAPPYなときは嵐の曲聞いて。

Jのことはジュニアの時からだからね、人生半分以上好きっキャハハ

相葉ちゃんは同い年だし、みんな同世代だからね、ず~っと同じ時代生きてきて、あたしもなんだろけど、嵐も大人になったな~。

ちょっと疲れ顔の時の30代の具合とか(笑)

みんな泣いてしまったり、はしゃいだり、人間味たっぷりの嵐がやっぱり最高☆

こちらも大号泣しちゃったよ。


これからも一緒に歳を重ねて、ず~っと②ファンでいるっ!!!


あたしにとってJ以上の男はこの宇宙に存在しない!!

12月札幌で会えるもん、それを励みに、今回のをパワーに、どんなことも頑張ろっきらきら!!