★とろけるHoney life★ 産後ダイエット成功!64→47kgのヒミツ

タレントしていた頃のダイエット成功・失敗談、初めての妊娠~育児、おくるみや手作りベビー用品など。
出産レポも書いてあります。

現在、産後ダイエット成功後の体重維持を頑張ってます!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



出産レポート


ベビーグッズ

 ↓手作り↓

おくるみ  スリング  スタイ ベビーカー用ブランケット

コンビ肌着  ガーゼハンカチ


☆効果のあったダイエット☆

紹介  やり方詳細



産後ダイエット始めました*・ω・*一緒に頑張ってくれるママさん募集中ですケアベア ブルー

 管理グルっぽ 

    ↓↓

☆★☆産後のダイエット☆★☆子育てしながら痩せたい!体型戻したい!!


テーマ:
5歳の習い事について〜お願い

今習っているのは
英会話
スポーツ教室
スイミング
この3つですニコ

今日の習い事前の写真(笑)
{7FC829F4-4DD8-4015-AD81-365C642A5821}
最近長男がハマってるゲーム(笑)
単純で好きみたい。


本人は空手もやりたいと言っていますが、これ以上の送迎は大変なので…保留にしています。

ちなみに曜日はこんな感じ
月 なし
火 英会話2時間
水 なし
木 英会話2時間
金 なし
土 スイミング→スポーツ教室
日 なし

小学生になったら英会話が週4回になる予定。学童で行くので。

土曜日のスイミングからスポーツ教室は楽しんでます。男の子だから?身体を動かすのが大好きな様子ニコニコ

体力的にもちょうど良く、土曜は公園遊び無しです。

そして下の子。
3歳の習い事は
英会話
スイミング
です。

火、木、土に長男と一緒に。
英会話はまだピヨっ子ですが、それがまた可愛い(笑)

スイミングも楽しそうにやっていますが、やっぱり疲れるようで土曜日のお昼寝は長めですzzz

長男のスポーツ教室へ一緒に行って終わるのを待ってるんだけど、後半はかなり眠そうにしてる(笑)
{9F965DA8-6045-4B93-B98D-6DA382535E7F}
座って待てるのは最初の10分だけ(笑)


スイミングや英会話、兄弟で一緒に習い事してると安心感があるのかな。2人ともニコニコしている表情が目立ちます照れ



ブログ久しぶりになっちゃったけど、私は相変わらず子供たちと楽しく過ごしていますデレデレ

毎日仕事や習い事送迎、家事などなど…あっという間に過ぎていく(笑)働くママは大変ですね。

シングルマザーは想像を絶する大変さなんだろうなガーン

今年もあと2ヶ月ちょい、頑張って子育て&仕事しますニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{05163C5E-3FF2-4827-B2A7-E1DB7A34DA27}
sk2使ったら美肌になれるかなー?って思って、2週間くらいの、ミニセット買いましたお願い

最近めちゃくちゃ乾燥するようになっちゃって。。

今まではキュレルのⅡの化粧水と乳液使ってたんだけど、それでもカサカサだったのでショボーン

このセットで1万くらい。
高かったから迷って迷って、カウンターで肌質診断とかしてもらった。

{F6F89D0D-BF81-4704-AC9A-E6B89F78E5DE}


とりあえずミニセットで試してみよ〜♡良かったら大きいボトル買お〜お願いってウキウキしてたのですが、、

肌荒れました(笑)


乾燥してたから元の肌状態が悪かったからかな?
ピリピリがすごくて。

サンプルでもらった拭き取り化粧水はすぐに使うのやめて、それでもピリピリするから美容液も使うのやめて。

クレンジングも別メーカーのに変えて。

sk2の洗顔も中止して。

結局、化粧水とクリームだけ使ってるけど、ピリピリは少なくなったけどなんか肌が調子悪いのよねぇショボーンショボーンショボーン



{2217730A-AF3A-4686-920D-E66A9E46FB33}
もしかしてこれ?

ピテラ成分が荒れた肌には強すぎるのかな??

うーーーむ。

敏感肌って季節や体調で肌が荒れたり、合うものも変わるらしいので、、

永遠の化粧水ジプシーですびっくり

次はジュリークの化粧水使ってみようかな??
ハイドロなんとかってやつ。。

sk2は…
母にあげるかなガーン

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突然、「ママのこれ(髪)みたいなピレンセス(プリンセス)になりたい」って言われました滝汗滝汗

娘じゃないですよ。

息子に(笑)

{385AD6A8-489A-4B38-A49A-5FCA50BAC0C7}

顔面ラクガキポーン
自分でマジックで書いて鏡見て喜んでましたガーン

別角度
{0845C3D7-0098-4FC7-BB29-C1C5415D75F7}

顔やばい笑

こんな次男から、よーく話を聞くと、髪を長くしてプリンセスみたいにふわっとさせたいそう。

昨日長男がヘアカットしたから、その影響??


でも君、髪薄いからねーショボーンアリエルみたいになれるかな(笑)??

部分ウィッグでも付けてみる??チーン


乙女化が止まりません〜笑

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

ところで、今日アンフェアの映画観ました?
地上波初登場!待ってたよ!!

この映画、見たかったけど仕事のために我慢してたので、やっと観れてスッキリしましたニコニコ


かおるちゃん。。
あんな死に方するなんてえーんずっと味方だったんだねお願いお願いお願い

登場人物の中で1番好きだったなぁ。


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{36069A87-814C-47A1-92F5-69A03708F4D4}

行ってきました〜♡

もー暑いくらいの晴れ☀
今日のお昼で帰ってきたけど、来シーズンはもっと滞在できたらいいな。

長男のスキーもだんだん上手になってきてて、いい感じお願い

楽しかった😊
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、今年もよろしくお願い致します♡

私は年明けからスノボ旅行行ってました気合いピスケ
なんと4年ぶり!!笑

子供たちと遊ぶのがメインだったので少ししか滑ってませんが、、

すごい筋肉痛でした大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


さてさて、本題。
2017年の目標。

決まってますか??

私は12月に時間を取って2016年の振り返りと2017年の目標を決めました。

で、新しい手帳に書いたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ここ数年、こんな感じです笑


仕事の目標は…ナイショてへぺろうさぎカナヘイハート

プライベートでは、子供たちに水泳を習わせますカナヘイきらきら
今は長男が英語に通ってるんだけど、下の子も春になったら入れる年齢になるから入れたいな。

水泳は土曜日にカナヘイキャンティ
今、かなり調べてて候補が2ヶ所あるんです笑

でも車が無いと送迎大変かなー??


あと、2017年は家族旅行へたくさん行きたいカナヘイうさぎ
年6回くらいカナヘイ花カナヘイ花

がんばって働かなきゃサッ


ではでは、今年もよろしくお願い致しますとびだすピスケ2カナヘイハート
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は保育園最後の日でしたカナヘイうさぎカナヘイハート
「よいお年を〜」って言いまくって帰ってきた。

いつもより2時間くらい早く仕事も切り上げ。

息子たちよ、1年間頑張ったね大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

2017年は長男が年長さんに!!
あと1年で卒園とは!!
あと1年で小学生とは!!!

はやいショックなうさぎ


まだまだ赤ちゃんの時のこと覚えてるよ(笑)
よく吐いてよく泣く赤ちゃん👶

口も達者になって
だいぶ成長したなーーー


そんな長男の最近のブーム↓
{CFF7381F-31E9-4D43-A7E9-3E0D4C7AC3FD}

犬のダッコ(笑)

犬もおとなしくしてます(笑)

そしてキッチン片付け前です(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
「ピースして」
2才の下の子が最近よく使う言葉。

写メ撮って!って意味です(笑)

はい!
{9984D466-9849-4F1C-BB13-7EE2E910CE99}


ぶれまくり(笑)

ハロウィンのオバケの真似だそうです。
「オバケだぞーーー」
って言ってやってます。

ほっぺ柔らかいな~ラブ
{F334F5F7-B6A6-4332-A7B3-29D06AC3609A}

可愛い…。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
モニターで、マナラ BBリキッドバーを使ってみましたお願い

スティック状のBBクリームラブラブラブラブ
スティックタイプのファンデとか、使ったことなかったので期待していなかったのですが…

かなり使いやすくて驚き!!

色も自然。

箱はかなり小さめです照れ
{7A718AD0-5882-4A4C-84D9-A12C0CC440D1}

SPF35 PA+++
秋でも紫外線強いもんね。これくらいSPFあると安心♡

{4B0E139F-6F6F-4A77-A3BF-6E6FE74EC63C}

塗り方は箱の内側に書いてあります!
{58492515-AAE2-42EF-A9AB-266301C2A136}

リップみたいに、繰り出して使う感じ。
本体小さい~

持ち歩くならパウダーやリキッドファンデよりイイね♡
パウダーは割れるし、リキッドはこぼれるし…って心配だもんね。
{A3B04D9B-1710-4F22-86A1-54364128C938}

{890B82CB-9634-4A58-B11B-13502DED484B}

中はこんな照れ
スティックスティック~♡

塗ってみました!

初のリキッドファンデ!
{02612585-7575-4C14-B03D-9201E33DC011}
力加減が分からず、強く擦りすぎた感じ…ガーン
もっと軽く滑らせる感じが良いのかも。

これをセットのスポンジで伸ばすか、手で伸ばす。
私はめんどくさがりなので手で!!!
{49447EA7-6014-4D01-8F58-8BA01E74AC6F}

あら、ナチュラルお願いお願いお願い

BBクリームって肌に合わない色が多いんだけど、これは白浮きもなくて私の肌色にも合うチュー

気になるシミには重ね塗りが良いんだって。

スティックタイプって初めて使ったけど楽だね。
スポンジ洗わなくて良いし。

これは良いかも♡


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{67A82F1A-3954-4517-B7DA-5939E4181211}

長いお散歩紐、買ってみたよお願いお願いお願い
かなり楽しそう!

{6844DBA1-48CD-4104-B533-5BEA4E29AA4E}

昔、犬を飼ってた時にも使ってたんだけど
広い場所で思いっきり走らせてあげられるからイイよね♡

明日は子供たちを旦那にお願いして
トリミングしに行きますウインク

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{0A49554A-B60E-4A07-9D88-20684A035672}

モニターで頂きましたニコニコ

マナラ モイストウォッシュゲルですウインク

マナラ、ホットクレンジングは気にいって2本くらい使ったんだけど
洗顔は初めて!!

これ、拭き取り洗顔だと思ってたんだよね。
だから今まで使わなかった。

私、拭き取り洗顔は肌がすぐ荒れるからショボーン


だけどよく見たら
洗い流す洗顔だったよびっくりびっくりびっくり

{8621E3F7-10E0-4B7D-8775-3ED643842D58}

このゲルをクルクルして、お湯で流す。
泡立て不要の洗顔。


てことで使ってみましたお願い

マナラモイストウォッシュゲル♡


肌に悪い成分は入ってなさそう。
{1C99E896-88BE-4EC5-9307-ECE5396E51D3}

箱を開けると、説明が書いてあります。

{8AB5CF5C-E6A2-41BF-92E9-2115C4725144}

本体は…
小さめのボトルですニコニコ

{0ECD34FC-DE02-4EA2-A47A-A3C17D965681}

オレンジ色が可愛いラブ

手の甲で使ってみました。

{F8FFE18D-A655-4F95-B25B-079A3204C45D}

ぷるっ
としたジェル。

クルクル伸ばしてみると、オレンジの香りがほんのりしてきますチュー

{4233BCB6-E0F8-41FE-916D-24744C66A81E}


洗い流す時は少し時間かかるかな。
泡ではないので、サラッと流れません。

ペタっと肌に付いているので、やっぱり10回はすすぎたいね。



{228E3A85-8608-4F2E-B585-543787D1D6F9}
こちら使用前。

からの~
{24DEA865-7E14-47F8-B98A-668338A48DEA}

モイストウォッシュゲルで洗った後!!


白くなってない???

朝に良いと思ったよ。
泡立てないでそのまま肌に乗せられるから、忙しくてもチャチャっと洗顔できるー。


うちは子供2人と旦那と、全員同じ時間に車で出発するから
朝は時間が限られててバタバタ笑い泣き

ママが1番大変なんだよね(笑)

ちなみにメイク時間は3~5分。
日焼け止めと眉とチーク。

時間に余裕がある時は髪もやる(笑)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。