こんばんは!

昨日更新するはずのブログが、睡眠不足と、朝からの急ぎの仕事があって更新できず。。今になってしまいましたが、昨日木の香さんへ追加の納品と、作家さんの作品を見に行ってきました!

まず、追加納品させていただいたお菓子について。。

新作!ロシア展限定発売中の、木の実のタルトが入ったセットですWハート



アイシングクッキーは、ハロウィンシーズンとゆうことで、かぼちゃの帽子をかぶった怖くないお化けちゃんとビビりなコウモリくん。(実は。。。どちらもBlackcatが魔法で変身してる姿だったりして!!^^)

そして、今回初登場のお目目の青い男の子のアイシングもセットに入れました♪



女の子のセットと一緒にしてもかわいい。男の子は女の子へのサプライズプレゼントのお花を後ろ手に隠し持ってる。ってゆうイメージです。



それから、セットも多少内容を変えて、アイシングのお星さまが加わりました~!



一番小さなセットは、ありがたいことに完売中だったのであひる今回また、もりもり補充してきました!新たに紅茶クッキーとアイシングのセットも作成☆




チョコチップスコーンも追加♪


展示場所は、木の香さんの地下1階にあるギャラリースペースです。

らせん階段を降りると、ずら~りと作家さんの手作りマトリョーシカ、小物が勢ぞろいしてます。



一つ一つ、作家さんの個性がでていて見ていてとっても面白いです!

姉のtemariのコーナーをみてみると!



元気が出てくるような可愛い色合いの作品が並んでました!癒し系の”さくらんぼくま”のマトリョーシカや、ベルの妖精さん。カバンなどに付けてもかわいいチャームがいろいろあります。


私はこの子をGetしました。この子だけ前髪があって、より一層とぼけた表情をしていて。。。笑えます。いひひ



何とも言えない表情が愛らしいです@

それから、私がこれは~!!!と心惹かれたのはこちら!

ta-nyaさん作のブローチ☆


ざっくり系のストールや、こうやって帽子に付けたら可愛い!お会計をする前からさっそく帽子に装着~!ルンルンおんぷta-nyaさんの作品は存在感があって、おしゃれだなぁ~と見入ってしまいます。

そしてそして!

Hashimotoさん作のネックレス☆



橋本さんの作品は、いつも色合いがたまりません。繊細で、素敵な世界ですよ~きらきら!!このネックレスはちょっと大き目なチャームなので、首元がさみしい時にはとっても活躍してくれそうです!こちらもタグがついてることも気にせず付けたままお買いあげ~してしまいました^^


徹夜明けの1時間睡眠での銀座だったので、少しくらくらしてましたが、可愛いものをGetしてHappyな一日でした^^

あ、でも姉とお昼に入ったラーメン屋さんで、私が注文したネギチャーシュー丼。このネギのおかげで、そのあと行ったギャラリーでの会話がとってもしずらかった。。。涙。



人と話すような日はネギ、にんにくダメ!!反省。ガクリ

Mami




AD