好きなものにかこまれた暮らし

毎日を楽しくがモットーの主婦でドール作家です(^^♪
長男、次男は社会人。三男は県外で大学生。
只今、だんなさんとふたり暮らし満喫中です。


テーマ:

明日から実母と2泊3日で

 

旅行に行って来ます。

 

松江で1泊して

 

2日目に出雲大社へ行き

 

岡山で1泊し買い物をして来ます。

 

実母は今年80歳になります。

 

2度癌を患いましたが

 

今は完治して元気です。

 

母が出雲大社に行きたいとずっと言っていて

 

漠然といつか行こうねと約束していました。

 

でもふと「親孝行したい時に親はなし」が

 

頭に浮かんだのです。

 

有言実行。

 

母と旅を楽しんで来ます。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日、「3.11」というキーワードで検索された方
おひとりにつき10円が、
Yahoo!検索から東北復興のために寄付されます。

 

TVから津波の様子が映し出されて
九死に一生を得た方々が
当時のことを
一生懸命私達に語りかけてくれてました。
思い出すのも辛いでしょうに・・・
ありがとうございます。
 
毎日を大切に
生きたいと思いました。
 
 
 
震災で亡くなられた方々の
ご冥福を心からお祈りいたします。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

リビングの隣の部屋のTVは

 

子供達がいる頃は

 

ゲーム用に大活躍していましたが

 

子供達が巣立ってしまってからは

 

観る人もなく

 

宝のもち腐れ状態でした。

 

急に思い立って私の部屋に移しました。

下矢印

上矢印夫に承諾をとってないけど

 

まっいいか(笑)

 

TVをどかしたので

 

取りあえずドールを飾っておきましょう口笛

 

 

子供達がいる時は狭く感じたわが家だけど

 

夫婦2人になった今

 

広いなぁと感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。