こんばんは上げ上げ

Sweet Heartプレス担当野村です。挨拶



長らく更新できず・・・・ayaぺこり



夏前に水着や浴衣を販売し始め、まだまだ先だな~なんて思っていたら、あっと言う間にもう8月ヤシの木

御陰様で浴衣や水着が飛ぶように売れ、嬉しい限りですおんぷ

ご贔屓にしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。





私は今年の夏はどこにも行けてなく泣き、夏は軽井沢でゴルフゴルフseiをする事が楽しみだったのに

今年の夏はまだ1度も軽井沢どころかゴルフをしていません・・・・。

皆様は今年の夏はどんなところに行かれるのでしょうか・・・・。

海に花火大会にリゾート地への旅行にお祭りetc

短い夏だからこそ、思い切り元気に明るく楽しく夏を満喫したいですよねぺこ

皆様のそれぞれの夏が素敵なものになるように、仕事をしながら祈っております祈るお願い







本日は久しぶりに新商品をご紹介させていただきますト音記号

ドレスが10種類、大きいサイズが5種類、水着が3種類、小物が5種類と本日は23種類が入荷して参りましたあげ

その中でも可愛くおすすめの商品をご紹介させて頂きますねニコ




全3色☆クロコ調バーキン風ハンドバッグ【通勤 通学 パーティー フォーマル】



sweet-heartのブログsweet-heartのブログ


淡いカラーがより一層上品にみせてくれるクロコ調バーキン風デザインのバッグです。




中も小分けに収納できるポケットが沢山で、すっきり収納できちゃう! 中身が散らばらないので便利です☆

お次はこちら!

全3色★パール衿プリーツシフォンのパイピングフリルワンピ

sweet-heartのブログsweet-heartのブログ
結婚式が増える秋!
これからのシーズンにぴったりのフォーマルドレスですドキドキ
パール衿なので、ネックレスなしでこれ1着でOKの嬉しいデザインですラブ
私はこのドレスに一目ぼれでしたキラキラ

そして3点目!

全5色★リボン付き高級アニマルファー風ショール


sweet-heartのブログsweet-heartのブログ



ドレスに必須のストール上げ上げ
しかも秋冬を先取りして、ファー素材のストール&ボレロをご用意しちゃいましたキラキラ
ゴージャスなファーでドレスに華を♪
リボンがキュートです♥

以上3点をご紹介させていただきました。

この他にもまだまだ可愛くセクシーでエレガントなドレスやワンピ、

プチプラ小物など気に入っていただけるような、とびっきりカワイイ商品が沢山入荷してきておりますので

是非×2Sweet Heartまで遊びにきてくださいね♫



そしてお次はSaleのお知らせですセールセールSALEセール

明日の12:00PMよりサマーセールを開催いたします。

セール会場はこちらからハート



新商品や人気商品があんな価格やこんな価格で登場マリオキノコ

普段よりもかなりお得な価格ですので、この機会にまとめ買いしちゃってくださいね!!



トップスやボトム、秋物等もいきなりセールにだしちゃう予定ですぺこ



皆様のお越しを心よりお待ちしておりますayaぺこり



ペタしてねペタしてねペタしてねペタしてね




AD