こんにちはhello

今日は久々に休日の日曜日。

私の住んでいる関東は早くも梅雨入り梅雨だそうですが、今日は起きたらお天気サンサンていたので

貴重なお天気!さぁ、お出かけ逃げると思い外出。

しかし×2、カフェでこのブログを書いている途中にもう怪しい空模様になってきてしまいましたハァ

早くカラッとお天気の梅雨明けをして欲しいものです...残念





さてさて、6月と言えば梅雨のほかに思いつくのがジューンブライドjune bride)はーと

女の子なら知っている言葉ですよねキラキラ2


6月の花嫁、6月の結婚。欧米では古くから6月に結婚すると生涯幸せな結婚生活ができるという

言い伝えがありますが、日本でもやっぱりこの時期は秋についで結婚式をする人達が多いそうですsao☆大聖堂



一生に一度の大イベント心

やっぱり憧れのウエディングドレスは自分好みの素敵なデザインを着たいですよねラブ

どうせだったら自分好みのものをオーダーしたい...でも高い↓↓



そんな悩みにお答えしてSWEET HEART
では3万円~オーダーできるウエディングドレスを

販売していますシャボン玉



雑誌に載っているけど高くて買えない、ウエディングドレスやカラードレスなどはございませんかはてな



Sweet Heartではどんなデザインのドレスもお手のものぺこキラキラ

シンプルなデザインはもちろん、凝ったデザインのドレスもオーダー可能です。

プリンセスライン、マーメイドライン、シンプルライン、Aラインetc...

sweet-heartのブログsweet-heartのブログ





大好きな、大切な人との大事なイベントハート②

せっかくだったら自分のだけの素敵なウエディングドレスをオーダーしちゃいませんかはてな?

きっとご満足のいくドレスが出来上がると思います好



これからご予定のあるかたも、ドレスで迷っている方も一度Sweet Heartにご相談くださいませaya
もちろんオーダーではなくてもお安いもので1万円台~こんな素敵なドレスをご用意していますWハート
sweet-heartのブログsweet-heartのブログ

※上記ウエディングドレスについての詳細は、こちらからご覧いただけます。
ショップSweet Heart ウエディングドレス


花嫁さんはもちろんですが、ご出席者の方々もせっかくなのでオシャレしたいし

可愛いワンピやドレスで出席したいですよねっ!!

私もいつも、結婚式や2次会に着ていくフォーマルドレスやお呼ばれワンピに悩みます汗



なるべく満足のいく好みのデザインやカラーのドレスやワンピをお選び頂けるように、

今月もまた沢山のデザインのドレスをご用意させて頂きました。



sweet-heartのブログ薔薇4段フリル胸元リボンお嬢様ワンピ・ドレス薔薇

sweet-heartのブログ薔薇>全2色☆ペイズリー柄ノースリーブミニワンピ・ドレス薔薇

可愛いフォーマルドレス、お呼ばれワンピが2580円からご用意してありますハート②
安さに比例せず可愛さ、綺麗さは抜群ですきゃー
本日も10商品ほどUPしていますので、ぜひSweet Heartまでお越しくださいね!
AD

コメント(2)