こんにちは~にゃ
相互読者&アメンバーになって頂いた皆様、ありがとうございますayaぺこり
出来る限り充実した内容となるように頑張りますので、これからもご購読をお願いいたしますaya

さてさて私事ですが、
最近我が家に嬉しいお届け物が幸せ
それはスキンケアのセットで、その商品がこちらなのですが
sweet-heartのブログ

美容マニアのお友達に『とってもいいから使ってみて~♥』ってプレゼントされ、化粧水やら保湿クリームやら石鹸やらと一式そろえて送ってきてくれたのでしたおんぷ
なにを隠そう私も結構な美容マニアで、いつも彼に『うちってエステを開業できるよね汗』と呆れられているくらい汗

『そんなに大差はないだろ~な~』
なんてワクワクしながらも、そこまで期待はせずにいたのですが、
初めて使った夜の、翌日の肌のしっとり感が凄いビックリマーク2
パックをしたかのようなしっとり感が1日中ずっと続いていて、お化粧のノリもばっちりでしたハート
自然素材をいかした基礎化粧品シリーズで、いい香りがするわけではないのですが
その分お肌に優しいし1日目にしてこのシリーズの保湿力の凄さを実感できたので
リピ確定ハート
(因みにいままでは、ずっとロクシタンのイモーテルシリーズで一式揃えて使っていました。)

もし乾燥肌でお困りの方がいらっしゃったら、こちらのシリーズをお勧めしますwハート☆
騙されたと思って使ってみてくださいウインク
株式会社SUPERNOVAさんでご購入いただけるみたいです。

って、まったくショップと関係ない会社を勝手に紹介してみたところで、
わが社の社長に怒られるので今日も新入荷商品と売れ筋商品をご紹介させていただきます・ω・

まずは5月に1番売れた商品の発表をさせて頂きますねっジジくま

5月売上NO1商品は

sweet-heartのブログsweet-heartのブログ

薔薇全3色☆大きいサイズ有り♥ウエストリボンの裾ふんわりお嬢様ワンピ・ドレス【結婚式 二次会 パーティー ドレス】薔薇
で、カラーはピンクが中でも1番の人気でしたキラキラ

そして5月売上NO2の商品は
sweet-heartのブログsweet-heartのブログ
薔薇総レースAラインミニのお嬢様ワンピ・ドレス【パーティー デイリー フォーマル デート】薔薇
薔薇フェミニン♪総レースのワンピ・ドレス【お呼ばれ パーティー サマー デート】薔薇
こちらの2商品でした。
どちらもブログにてご紹介させて頂いた商品なので、とても嬉し~ですラブ
ありがとうございましたayaぺこり
上記商品の詳細はこちらでご覧になれますおんぷ
ハート心ショップSweet Heart心ハート

そして本日の新商品の1部をご紹介させていただきます上げ上げ
sweet-heartのブログsweet-heartのブログ
薔薇全4色☆上品シフォンの編み上げドレス【結婚式 お呼ばれ 2次会 フォーマル】薔薇
バストラインとデコルテが綺麗にみえる、ベアのカットがポイントアオキラ
しかも総レースでとても品がよく、高級感もばっちりなデザインですので、フォーマルな場所におすすめですきゃー
上記商品の詳細はこちらでご覧になれますおんぷ
ハート心ショップSweet Heart心ハート

他にもフォーマルドレスが10商品、カジュアルワンピ、大きいサイズのカテゴリー商品が5点ずつ入荷していますので是非ほんじつもSweet Heartまで遊びにきてくださいね!

Sweet Heartではお客様のリクエストに応じて大きいサイズXL~5Lまでの商品も多数取り扱っています。
通常サイズはもちろん、今後は大きいサイズにも力を入れてまいりますので宜しくお願いいたしますayaぺこり
読者登録してねアメンバー募集中フォローしてねペタしてね

こちらへも参加していただければ嬉しいです♥


下記ランキングサイトも登録中ですミニー

大きいサイズ通販ランキング



浴衣通販ランキング



お嬢様系通販ランキング


AD