皆様いかがお過ごしでしょうか??
東京は朝から寒く、そして生憎の雨模様です雨
せっかくスカイツリーのOPEN!!の日なのに残念です泣き
でも昨日の金環日食は(seiが多かったですが)、東京でも観測できたので昨日が雨2よりは良かったかな~と思っています。

昨日の金環日食は皆様ご覧になられましたかはてな
私は自宅で観測し、辛うじて金環日食を観測することができましたぼー

その金環日食の可愛くて、素敵な写真が話題になっていたのでUPしちゃいますキラキラ

$sweet-heartのブログ


この写真、なんだか素敵だな~と一目見て気に入ってしまいました好
夢があるというか、なんというか。
思わず保存して、現在私のスマホの待ち受け画面になってますはぁと

さてさて、本日は多数のフォーマルドレス・お呼ばれワンピが入荷したので
その一部をご紹介させて頂きますねウインクウインク

sweet-heartのブログsweet-heartのブログ

ベビードール風シフォン小悪魔sexyドレス・ワンピ3580円
重ね着風レース付きタンクワンピース2980円

どれも本当に可愛いのですが、私が個人的に気に入ったのが
左のベビードール風シフォン小悪魔sexyドレス・ワンピハート
柔らかくふわふわしたシフォン素材のワンピで、可愛くもsexyにも着れちゃう優れもの萌

他にも素敵なドレス・ワンピが↓↓



sweet-heartのブログsweet-heartのブログ
胸元レースのハイネックセクシードレス3980円

他には大人気完売中だったサンダルが再入荷していますにゃsweet-heartのブログ
こちらのサンダルはレッド、ブラック、ピンクの3種類で1980円で販売しております上げ上げ

さて、最後になりますが前回と引き続きモデル募集のお知らせですモデル もでる

×2Sweet Heartではモデルとしてサイトで活躍して頂けるファッションモデルさんを随時募集しております。
興味のある方はどしどしご応募くださいLOVE

info@sweet-heart.tv までモデル希望とご連絡をください。
こちらから折り返しご連絡させていただきます。
それでは、お待ちしておりますキラキラ
AD