浴衣撮影&モデル募集中♥

テーマ:
こんにちは上げ上げ
皆様、休日はいかがお過ごしですかはてな

ショッピングをしたり、お友達と遊びに行ったり、飲みにいったり、彼とデートハートだったりとそれぞれの過ごし方があるかと思いますうんうん

そんな私はもちろん今日もお仕事な訳ですが、
たまにはお洒落して素敵なデートなんかしてみたいです~泣き

さてさて、先日浴衣の撮影に行ってまいりましたGO行く
この日は8種類の浴衣の入荷があり、3時間ですべての浴衣を撮り終えなくてはいけないというハードスケジュール汗

それでもモデルさん&カメラマンさんに頑張って頂いて、なんとか無事終了~安心ホッ

私は偉そうに見てるだけで殆ど何もしていないのに、何故か疲れたという・・・疲れる
とっても使えないやつでしたw

少し着付けをお手伝いしたときに、モデルさんの体に触れたのですが
細い!細い!も~、余分なお肉が全くついていないと言う羨ましい体系でしたいいな

浴衣は黒ベース、ピンクベース、白ベースと色々あり大人っぽいものもキュートな浴衣も本当に色々あって見ているだけでも幸せな気分になっちゃいましたハート

                   そんな浴衣撮影の現場はこんな感じでした↓↓

sweet-heartのブログ



はーとリニューアルオープン記念の数量限定浴衣10点セット3980円はーと
こちらは浴衣、帯、下駄の他、可愛いレース付の兵児帯やヘアアクセサリーまでついてなんと10点で3980円という安さですビックリ
安くてもキュート&エレガントな浴衣で、きっとご満足いただけるとキラキラ思います。

また更にワンランク上の浴衣セットも多数ご用意しています。
通常セットで3万円ほどする高級浴衣セットを
はーと変わり織り高級浴衣6点セット5980円はーと
でご用意してます浴衣

どんな浴衣かちょっとだけお見せしちゃいますね~黒猫

sweet-heartのブログsweet-heartのブログ

だったり、




sweet-heartのブログsweet-heartのブログ


だったり。
ど~ですか!?
本当に可愛く萌、素敵なキラハート。ものばかりでしょ!?

もちろん他の浴衣も沢山ご用意してますし、通常通りフォーマルドレスやワンピ等も多数入荷しています。

とっても可愛い商品がありますので、本日もゼヒ×2Sweet Heartまで遊びに来てみてくださいねっぺこ


最後になりますが、×2Sweet Heartではモデルとしてサイトで活躍して頂けるファッションモデルさんを随時募集しております。
興味のある方はどしどしご応募くださいLOVE

info@sweet-heart.tv までモデル希望とご連絡をください。
お待ちしておりますキラキラ
AD

コメント(1)