いよいよ、宝石石けんのカットですアップ

まずは、青い方からカットしてみました音譜


カップから取り出すと、富士山のような、海のような感じに見えますドキドキ
{2EDEC40A-32A3-4788-B5B1-8A67A8A354F5}



まずは、真ん中をスパンッとカットキラキラ


{3B28E6D8-A9BF-4B5F-8B44-1BDF575C2809}

おおーーアップ 中はこんな感じになってるんだ〜と、福袋を開けた瞬間の感覚を味わってラブ


あとは、自分の好きな形にしたり、好きな模様が出てるところを探したりって感じで、カットビックリマークカットビックリマークカットビックリマーク


どの角度も、全部良くて(笑) ←自分で言っちゃうニコニコ

カットするのも楽しくて、程よい所で終わりにしておかないと、ドンドン小さくなっちゃうので、要注意ですガーン

{33DAF23E-3015-484F-BE2D-556B02BA1D1D}


ちなみに、カットしたあとのこのカケラも、また使えるし、このまま石鹸として使うこともできますアップ


{1DA17CCF-2359-4837-A2A9-0B41AF9E2277}



このカケラだけでも、とってもキレイで、いい香りですドキドキドキドキ


インスタにも写真を色々と載せていますニコニコ
AD