マカロンタワーウエディング★クレイ教室・お花や雑貨★大人リボン教室★SWEET DREAM★

いつか見た夢のように憧れのマカロンタワーを作りたい…
そんな思いをお手伝いいたします。
クレイ教室・リボン教室♪
岐阜県大垣市を拠点に活動中♪レッスン日記や日々の出来事を綴っています。
名古屋栄中日文化センター講師


テーマ:

 

 

 
SWEET DREAMのロングセラー人気商品
 
久しぶりに、手作りキットのご紹介です。
 
GWに製作はいかがでしょうか?
 

 

マカロンタワー(ケーキ付)をご自身でお作りいただく、ハンドメイド・キットです。完成品ではございませんので、ご注意ください。

 

初めて粘土を手にされる方でも、簡単に美しくお作りいただけるように考えてあります。
SWEET DREAMオリジナルの抜き型を使いお好みの色で仕上げていきます。
製作時間は、初心者でのべ3時間で完成♪
ケーキ部分は完成した状態でお届けいたします。
必要材料・作り方テキスト・オリジナル抜き型・全て含まれています。
陶器製台座は含まれません。
 


ピンク
ブルー
グリーン
イエロー
チョコの中からマカロンの色をお選びください。

マカロンを2色で作りたい方は
ベース色をバリエーションでご指定いただき、
もう1色を希望色として、カート内備考欄にお好みの色をご指定ください。(1セット追加カラー1色まで)
 
 
1セット 8500円
 
お支払いは、ゆうちょ振込・代金引換
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


花嫁様人気のビジターレッスン


マカロンタワーケーキ付レッスン(詳細はこちら★)


マカロンタワー手作キットWEB SHOP(こちら★)


2時間・1レッスンで完成ラブラブお持ち帰りいただけますラブラブ


レッスンにお越しいただきました花嫁様に今どきの結婚式をリサーチ(笑)


驚きの連続ですが、良いお勉強になりました(^O^)



完成したマカロンタワーを見つめる嬉しそうなお顔に


幸せの御裾分けをしていただき、ほっこり笑顔になりますニコニコ


同席されましたレッスン生の方とも


仲良くお話がはずみ…偶然にも共通項が見つかり驚きでした。


実は、SWEET DREAMの教室では偶然の出会いが多いのですよ~♪


15年ぶりに教室で再会し、今では相棒のようにお付き合いが再会した方々も(笑)


沢山の皆様と関わらせていただけること


そして素敵な出会いを皆様にお届けできることも私の幸せ♡


「先生の教室は、良い人ばかり!」


と、喜んでいただけることは私の何よりの自慢です♪


私は、温かい生徒様に囲まれて幸せです♡



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いよいよ、秋のブライダルシーズンラブラブ


ブライダルレッスン増えてきています。


この秋結婚されるご友人の方に、サプライズプレゼント音譜用に制作されました。


とても可愛い、マカロンタワーが完成しました。



SWEET DREAMのマカロンタワーは


2時間で完成度の高い仕上がりです。


忙しい花嫁様も、半日お時間を作っていただければ完成しますサンダル


プレゼントにも最適なマカロンタワーのレッスンはこちらから↓ ↓ ↓


ビジターレッスン★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。