外は雪が降ってきました雪

 

今シーズン初めての積雪になりそうです。

 

毎日瞬く間に一日が過ぎていきますあせる

 

忙しすぎる感もありますが、本当にありがたいことです。

 

 

そんな中、やはりレッスンで生徒様とお会いできる事がとても楽しいハート

 

レッスン中、たわいもない話の中での、情報交換(笑)

 

本日も大笑いニコニコ

 

ほとんどの生徒様は5年以上通ってくださっています。

 

長い方で15年以上のベテランさんも…乙女のトキメキ

 

最早、家族のような信頼感マカロン

 

私は皆様にもっともっと、心をそのままに熱く接していきたい♡

 

大好きだからラブラブ

 

今日も、ありがとうございました。