マカロンタワーウエディング★クレイ教室★大人のお稽古★SWEET DREAM★

いつか見た夢のように憧れのマカロンタワーを作りたい…
そんな思いをお手伝いいたします。
クレイ教室・リボン教室♪大人のお稽古♪
岐阜県大垣市を拠点に活動中♪レッスン日記や日々の出来事を綴っています。
名古屋栄中日文化センター講師


テーマ:


【東京新宿・伊勢丹】


今回、初めて新宿伊勢丹にうかがいました。


新宿東口から、徒歩3分ほど…「え~っ目


日本一、お洒落な人達が集まるデパート♡


重厚な雰囲気が入り口から漂い、なんだか緊張~ドキドキ♡



今回はダイニングデコール


高級食器が並ぶフロアーのデスプレイに、SWEET DREAMのマカロンタワーをお使いいただけました。


食器は、リモージュのマリーアントワネットのシリーズ



16日までのイベントですが、


シリーズマリーアントワネット ピンクカラーはほぼ完売!!


マカロンタワーも完売!!


担当者様から、嬉しいお言葉をいただき、安堵の気持ちでいっぱいです。


5階フロアーだけで、一日過ごせる…私には手が届きませんが、魅力的な品揃えの伊勢丹でした。


関係者の皆様、大変お世話になりました。


ありがとうございました♪

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

マカロンタワーウエデング・クレイSWEET DREAMさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。