【講習会】


梅雨が空けたとたんに、この暑さ晴れ


こちら岐阜県大垣市は、体温を超える37℃になっています。


とても外にはいられません。


車の乗り降りだけでも、汗が出てきます汗


本日、毎年の恒例行事


知的障がい者通所施設のクラブ活動のお手伝いに行ってきました。


皆、楽しみに待っていてくれるのですよね♪



今日と、8月にもう一日…二日間をかけて完成させます。


今日は、リアルアイスクリームとその他パーツ作りです。


色付けから形作りまで、頑張りましたよ音譜


アイスクリームが出来上がった瞬間「わぁ~!」と声をあげて満面の笑みラブラブ


素直でいいですね~ラブラブ


本当に可愛い子たち…癒されます。


次回デコレーションをして、完成です。


この活動、もう何年になるのかな??


皆に会うと、心がほっこりするよ!


明日も、地域講習会が続きます。頑張りま~す!