カラフルミニランドセル

テーマ:
いろんな色で作りました音譜

新しい作品を作る時、ある程度気に入ったものができると、同じものをしばらく作り続けます。

すると、どんどん、アイデアがわいてきて、改善に改善を重ねて、作れば作るほど、完成度が高くなっていくのです。

スタートのレベルが低いんですけどねあせる



ドラゴンシュガーのブログ




このままでもかわいいけど、何かが足りない。

ドラゴンシュガーのブログ




羊毛フェルトを丸めてボタンを作り、チクチク刺してみたけど、イマイチ。
ドラゴンシュガーのブログ






手芸屋さんで、ブラブラしてたら、小さなカシメを発見。コレだビックリマーク
早速買って、打ち付けてみました

ドラゴンシュガーのブログ





本物のランドセルっぽくなりました女の子男の子女の子男の子
ドラゴンシュガーのブログ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りベビー用品へ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村





AD