さよならフリッツハンセン

テーマ:

結婚した時に、パパドラゴンと一緒に選んだフリッツハンセンのダイニングテーブル。

 

これが置いてあるだけで、部屋がおしゃれに見えました。

 

 

 

 

時は流れて、子供2人&セキセイインコ1羽が加わり、ドタバタな毎日。

 

 

「お気に入りのテーブルにキズつけないで〜あせる

 

って言うのもストレスになるので、

 

思い切って買いかえることにしました。

 

 

 

春日井にあるデザイン家具を専門に取り扱っているユーズドのお店で、3万6千円で買い取ってもらえましたおねがい

 

 

おしゃれな若いカップルに使ってもらえるといいなラブラブ

 

 

次に買うのは、キズが味になっていくような無垢のテーブルにしようかと思っています。

 

 

AD

ホワイトデー

テーマ:

チビドラゴンが、バレンタインのお返しに作ったスイーツデコラブラブ

 

ひとつひとつ、

「コレは〜、ハーちゃんにあげる気持ちで作ろうっと」

 

「ミーちゃんは、リボンはあんまり好きじゃないって言ってたから、☆のキラキラを乗せてっと」

 

など、つぶやきながら、盛り盛りにしていましたよいちごケーキさくらんぼラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ところで、

 

あの〜

 

ママドラゴンの分、忘れてませんか〜えー

 

 

AD

カーテンのお直し

テーマ:

バイト先のレストランのオーナーに頼まれ、お店のカーテンのお直しを請け負いました。

 

 

汚れてビリビリに破れた部分をカットして、

 

 

 

 

 

 

すそを縫います。

オーガンジーの生地なので、縫いにくい。。。

 

一旦、端ミシンをかけてから、三つ折りにして縫いました。

 

 

 

 

 

完成〜☆

 

 

 

AD