☆彡2パーク共通パスゲット@レポと購入方法その2 | ディズニー最新情報&ペアチケットプレゼント☆彡

ディズニー最新情報&ペアチケットプレゼント☆彡

ディズニーが好きです。
シーやランド、ディズニーストアなどの最新情報について書いていきたいと思います♪

年パスレポと購入方法の続きです。

 

前回はディズニーの年パスの種類と価格、

購入場所について書きました。

 

早速購入レポ行きましょうビックリマーク2

 

わたしはディズニーランドの

イーストゲートで購入¥ですにこにこ

 

 

中に入るとこんな感じ。

イクスピアリより狭くて、

対応できる人数も少ないです。

 

なので、急いでいる人や

待つのが苦手な人は

イクスピアリをおすすめしますミッキー

 

カウンターでどの年パスを購入するかと

デザインを伝え、お金を払います。

 

お金は、現金もしくはカードです。

カードは一括払いのみなので注意しましょうビックリマーク2

 

また、新規購入時は身分証明書を忘れずにビックリマーク2

忘れるとその日作ることができません汗

なので、作る場合は

忘れずに持って行きましょう。

 

支払いなどを済ませたら、

必要書類に記入して

写真撮影の場所に並びます。

 

こんな感じ矢印

 

 

イーストゲートは3台での稼働ですが、

わたしが行った時は1台のみの稼働でした。

 

休日は3台で稼働してるのかもしれません。

 

順番になったらカーテンの中に入ります。

 

 

ミッキーの椅子が可愛いです音符

撮影の準備をして待ちましょう。

 

バッグを置く場所などもあるので、

そこに荷物を置いて待ちます。

 

 

係りの人が声をかけてくれたら

撮影が始まります。

 

何度か撮り直しも可能ですキラキラ

わたしも2回撮り直しましたにこにこ

 

係りの人が「はいポーズ」と言うので、

あとから聞いたのですが、

ポーズと言ってもピースをしたり、

ダッフィーたちと写真を撮ることは

できないそうです。

 

この撮影が終わると、

ちょっとだけ待ってカードが発行されて

完成ですWハート

 

 

わたしはBのデザインで

大好きなガールズですWハート

 

逆にドナデジやミキミニデザインだったら

悩んでたからこのデザインで良かったなぁと

思ってます。

 

発行から1年有効です。

例えば、12月24日なら翌年の12月23日まで。

 

そしてその期日を過ぎると

新規で購入することになります。

(身分証が必要以外に特に違いはありません)

 

いかがでしたでしょうか。

年パス購入レポと買い方を紹介しました。

 

不明点などがあれば、

コメントいただければと思います音符

 

 

 

ブログランキング参加中ですビックリマーク2

ミニーちゃん応援をお願いいただけると幸いですミニーちゃん

 

ブログランキング・にほんブログ村へ