2015/04/17

テーマ:
�ココ�����ッ��オ��シ��ォ��ケ��ョ��������ェ�����ョ

��������ェ�ー���������セ���

�����ィ��ュ��ョ��������ォ�����ゥ�����ヲ��ソ������

�カア�ク。�����ョ��������ォ��ス��。��ェ�����������ォ��イ�����ァ��ソ������

�ゥコ�クュ�����ゥ��ウ��ウ��ソ��������ォ��ィ��、����シ��シ���」��ヲ�」������ァ��ソ������

�����ォ��ッ�����」�スソ�����ォ��ェ��」��ヲ��ソ��������ュ�シ��ャ��シ�

��������ヲ�������セ���ォ�・ス��������ァ�ヲウ�ョ「��ォ�クー��」��ヲ���������

��セ�����・��������ェ��ィ�����������������ェ�����������ェ�ココ��ォ��ェ�����ョ��������ウ�����ィ��������セ������

��オ��シ��ォ��ケ

����������������������エ���オ��ェ��ソ�����ォ�����������ヲ�����セ����������シ�

AD

2015/04/17

テーマ:
�������ヲ�����、「��ァ

�ア��ク���������������������ョ�ココ����」���ウ����������、「�����������セ������

�����ッ�ュ「�����������ィ�����セ�������ュ「��セ������

�」���ウ����������ココ��ィ�ク��キ���ォ�������」���ウ��������ヲ

��������ッ�����キ��ァ��ウ�サ」��������ォ�ク���キ�����ォ��ェ�����ー��「��ォ�。��ェ������セ���

�����ゥ����������」���ウ����������ェー�����ー��「��ォ�。��ェ������ヲ����ュサ��ェ�����ォ

��セ�������ケー����ソ������ソ�����ェ�ア��ク������ィ��ャ�����シ��ソ��シ��ァ��ョ��������ョ��ァ

��������ィ��ャ�����シ��ソ��シ��ォ�ケ�����セシ�����ァ�ア��ク���ォ���������

�����������ィ����ケー����ソ������ィ�������、「��ァ������

�ク��ス���ェ�����ョ��。��ソ�����。��シ��ェ��ョ����シ�

�����ッ�����ョ�、「��ョ�ァ��������、ァ�・ス�����ァ������

�ク��ス��ェー����ス���」��ヲ�����ョ��ァ��������������ュ�シ�

�、「��ョ�ァ�����ス��ョカ��ィ�ク��コヲ��ォ�����ァ��ァ��������」��ヲ��������ヲ��ソ��������ェ��ィ�����」��ヲ�����セ������

2013/12/12

テーマ:
人が人であらんときに立派に戦死しましたとさ

って、、えげつない言葉で死んだことを伝えてバンザイして立ち直って屈折した怒りは涙に逃げて

逃げ惑う心の葛藤に貼られたレッテル非国民

うぜぇーだせぇーもうどうしよーもねぇーな

死んでどうすんだ?生きてこそでしょが?

全部ひっくるめての命でしょ?

誰が守れんの何を守ってんの?

命あっての物種でしょうが?

意義なの?道義なの?一体全体なんなのよ?

目の前で腕ちぎれたり目ん玉飛び出たりしたの見て笑えんの?

何が欲しい?誰が欲しい?
何を奪って何を得れんの?

ふざけんなって馬鹿にすんなって?

狂ったことに気づかない

神も仏もいるかボケ!!

いるなら、助けろよ助けて見せろよこんちくしょー!!

てか、その前に未然に防いでくださいよ

それが叶うなら俺死んでもいいからさ

お願いしますよ力見せてくだいよ

って馬鹿みたい美化みたい

そんな嘘みたいなことからでたまことを期待して早幾ばくか

薄れていくしかございません

朝起きたら夢だといっておくんなされ

死ぬことが愛国心?

お疲れ様ですさようなら定時なんであがりまーーす



2013/09/19

テーマ:
涙なのか雨なのか

ぐしょぐしょの心が問いかけた

呆然と発狂を繰り返したのち

しんとする

どんだけ考えても何も変えられない

消えたものは帰らない

忘却の彼方に飛び込んで

何もかも消し去りたい

いっそ消えてなくなりたい

笑う日もあるし、忘れてる時もある

けど、一日のどこかで現れる

夢の中だけは僕の思い描く世界になっている


目が覚めた時、もしかしたらと探しにいくけど

どこにもいない


どこにも

どこにも

堪らない感情に潰される

堪らない感情に

覚めない夢なら、それが現実になるのに





2013/09/18

テーマ:
どうしようもない世界に吹く風は

ピューっとどこか陳腐な音で

煩わしいだけの世界に蔓延してるのは

パラドックス化された不純物で

意味のないことに意味を見出す世界に干渉することは

痛くもない痒くもない肉体を切りつける自傷行為

憧れる世界に憧れるのは

不安定な安定を均衡させる為のジョーカー

もし、だれもが思い描く世界になるとすれば

そこには不均衡な吹き溜まりの世界になるだろう

誰かを立てると誰かは座らないといけない

ありがとうとどういたしまして

持ちつ持たれつの世界は

今、目の前に広がる世界で

やりたいことを全員ができない世界

使う側の人間と使われる側の人間がいなければ誰も何もできないから

一人で無人島で住む?

どこかで妥協しなければならない世界

ピュー

遠くで音がした。

ピュー

世界が終わるとすれば、じわじわとじゃなく、何の前兆もなく、ピューっ消えるんだろう。

伝えることを伝えることができるのか?


明日の僕は存在するのか?

音のない世界では何も伝わらない

誰もいない世界では哀しみも生まれない

死ぬことが怖いんじゃなく

いなくなることが怖い

届かない声

届かない想い

身体の中をぐるぐるぐるぐる行き場のない感情がでていかない

誰かが死んだ


ただそれだけのこと


ただそれだけのことなのに

ぐるぐるぐるぐる

出口のない感情が締め付ける

ぐるぐるぐるぐる

いつか会える時まで


ぐるぐるぐるぐる


何がおもしろいんだか

2013/08/14

テーマ:
1DAY

見たこと全部忘れていった

わずかばかり覚えてることは何かがあった余韻だけ

2DAYS

何か知らない世界に飛び込みたかった

僕は違う世界へ繋がると言われている場所に立っていた

けれど、底が見えず迷ってるうちにその日が終わった


3DAYS

目の前に底が見えない場所に立っていた


僕はなぜここにいるんだろう

僕は何も思い出せなかった

何も

4DAYS

朝起きてから夜眠るまで

部屋から出ずに終わった


ただそれだけの一日だった

きっと期待してた何かをひたすら待っていたのかもしれないけど

それが何かは僕にはわからない

5DAYZ

街は賑わい僕は白ける

賑わえば賑わうほど僕はどんどん白けた

音にかき消される音のように

僕の感情はかき消される

6DAYS

陽だまりの中に飛んできた一匹の昆虫

名前はわからない

見たことのない昆虫

けど、この昆虫は僕の見たこともない世界を飛んでいる

僕は弱虫という虫だ

飛べもできず、鳴きもできない

弱い虫だ


7DAYS

自暴自棄

扉を開く

強く暴力的に

あの扉もあっちこっちの扉を

僕はいくつもの僕に支配されていった


そして、いつしか僕は誰だかわからなくなっていった

そして、繰り返される


1DAY