40歳を過ぎてデブ化が進行中。そんな私が、たった3ヶ月後にはクビレて大変身、脱!中年体型!楽チン攻略法・・・!!

三日坊主でも、面倒くさがり屋さんでも大丈夫!!諦めては繰り返してた日々とは、サヨナラ出来る楽勝ダイエット法を発信中!!


テーマ:
40歳を、過ぎた頃から・・・


あ~ん!中々痩せない気がする。
「何故 」って 思ってみても、身体は重くなるばかり


太って痩せにくくなって来た事を
「歳」のせいにして、しょうがないんだ・・・
って、言い聞かせて今日も一日が、終わり。


んにちは、ユキです。


もし、あなたが、
これっぽっちも、そんな事を感じず
生き生きと、引き締まった身体でエレガントに
毎日を、過ごしているなら、ここから先は・・・


この、記事を読む必要はありません。


でも、自然に・・しかも健康的に・・楽チンに・・
痩せにくいと、感じていた身体が変化していく
方法があるとしたら?


どうしますか?


変われるなら、綺麗に痩せて、カッコよくて
エレガントな女性になりたい!!って


本気で、思うあなたなら、
この記事は、とても価値のある、情報です。


 



健康的に、無理も辛い運動もする事なく
綺麗に痩せて、リバウンドしたくない!


と思うアナタだけに、お伝えしたいんです。


何故なら
私も、少し前までは「最近、太ったなぁ~」と、気にするけど
まぁ~明日から、少し我慢すれば大丈夫!!
翌日、食事には気を使い、気持ちはプラスマイナスOに


頑張って、食事制限をしてみても
一キロ~二キロは減っても、すぐに逆戻り・・・


そんな、繰り返しの中・・・いつの間にか・・・
痩せないのは、歳だから、しょうがないんだって
思う様になって行ってたんです。


それからは、坂道を転がり落ちる勢いで
身体は、すっかりドラム缶体型。



身長、155cmにして、気付けば体重はなんと!!
59kg(ガぁ~ン・・後一歩で60kg?)ちょっと焦るけど
ここまでくれば、ただのデブです。


 



顔は、まん丸パンパンの二重アゴ!
太ももは丸太の様で、汗なんかかいた日は
ズボンが、足にくっついて、脱ぐのも一苦労。


勿論、選ぶデザインの洋服は、どれも似たかよったかで
模様か、色が違うだけ・・・髪型だって、変えられない・・
そうは言っても、仕事柄(美容師です。)・・・(笑)
美意識は、それなりに持って毎日仕事に励みました。



女を捨てたつもりなど、ありません。
月に一度の、カラーは怠らづ、ネイルサロンには
必ず行って、爪のお手入れ・・・
美容液だって、少々値の張る物を使ってます。



精神年齢だって、若者には・・・
まだまだ、負けているつもりも無いはずなのに
太って痩せない事だけは、ちゃっかり歳のせいにしてました。


だから、自分では・・・
フットワークも軽いし、ほんの少し昔より
「太っただけ」位の感覚だったんです。



仕事が終われば、ほとんど外食が多く
同僚や、上司と一緒によく、御飯を食べに行ってました。
誰一人、私をデブ扱いなどしません。



逆に、いつも・・・
「本当に、美味しそうに食べるね!」と言われ
「良かったら、これもどうぞ」と進めてもらえば
その気になって、箸も止まりません。


 



一杯食べて、沢山お酒も飲んで
家に、帰れば・・・バタンキューでベットへ倒れ込むだけ




朝、目覚めれば・・・
身体が重いから、朝食は抜きにして仕事に向かう。
駅の階段は、息切れするから、勿論エスカレーターを
利用します。そして・・・心の中でいつも思う事は・・・


今日は、「食べ過ぎ注意」「飲み過ぎ注意の単語!!


しかし・・・
夕方になれば、そんな事どこ吹く風のごとく・・・



仕事の、後の「ビール最高!」



そんな、繰り返しの日々の中
前の職場のOB会が開かれる事に・・・



数年ぶりの、再会です。
仕事もプライベートも、かなり親交のあった
仲間との、再会に胸が踊ります。



気分上々で、出向いた所で・・・・

「私は、雷に打たれる事に」なったのです。



久しぶりに会った、仲間の視線を感じたと同時に
開口一番、皆な私を見て、固まって・・・
「どうしたの?」
「一瞬、誰かと思ったよぉ~」


さらに、サラッと続きます



「ちょっと、ヤバくない?そのまま行けば
 病気になるかもよ!って言うより・・・
 絶対痩せなきゃ、ダメでしょ?」



日頃、打たれ強い私も
流石に、この時に誓いました。



今までも、何度かダイエットも試みてます。
運動も、長続きぜず、高額な補正下着も
買いました。でも、デブってしまう・・・



でも、今回こそは・・・



「絶対に、何が何でも痩せてやるぅ~」

 





でも、今までと同じ事を繰り返しても
きっと、変われ無いと思ったんです。
だからと言って、エステで揉みだしをする事や
高い、サプリメントを飲んでも



きっと、満足感だけで
その気になって、私は変わらない・・・
絶対、変われ無い。



そこで、本を読みあっさり、美容業界で行われる
美と健康の講習会に、積極的に参加をしたりして
知識を身につけ、実践を繰り返して見たところ



身体に、変化が現れて来ました。
確実に、痩せていく。簡単に。しかも、リバウンドもしない
そこで、気付いた事が・・・



今まで、私は間違えだらけのダイエットを
していた事や、
痩せてる8割位の人は、体型の維持を訪ねると
「別に、何もしてないよ!」と答える事・・・



いえいえ!無意識なのか・・・
ちゃんと、太らない為の事をしているんです。



一体、何をしているんでしょう?
そして私が、どうやって簡単に二重アゴから脱出して
ぽっこり下腹の肉が、嘘の様に無くなっていったのか


 




その、理由は・・・



「歳」だから、痩せないって事は無いんです。
実際、ずーとそう思っていた、私が、証拠です。
既に、ここ数年リバウンドもしてません。


便秘知らずの身体になったから
お肌の調子も、良くなって・・・
ファンデーションの乗りも最高!



それどころか、身体の事が解ってくると
食べる事が、ドンドン楽しくなりました。


知識と実践から、確実に効果のある
私の、ダイエットプログラムを、ぜひ・・・
今すぐ、試して下さい。




        ↓     ↓     ↓



    40歳を過ぎても、確実に簡単に効果の
    ある、ダイエットプログラム・・・
    受け取りは、こちらからどうぞ


        ↑     ↑      ↑



もし、あなたが
この、プログラムを受け取らなかったら



これから先、来年も再来年も
変わる事なく、更に太って痩せにくいと
嘆きながら、老いていくだけでしょう。



でも、このプログラムを受け取り
今すぐ、行動する事で、あなたの身体は
どんどん、変化して行きます。



下腹の肉が、取れてスッキリしたあなたは、
顔も一回り、小さくなってアゴのラインが出てきます。



第一印象は、3秒で決まると言いますが、
誰からも、実年齢より若々しく見られて
ファッションも、二の腕を気にせず楽しめます。




私が、現状維持を続けている、知識と経験を
満載に、詰め込んだ、今すぐ誰にでもできる
簡単で、確実に結果の出るダイエットプログラムです。



レポートを受け取りたい方は


    ↓    ↓    ↓

こちらを、クリックしてください。




しかし・・・今回は30人限定にお渡しする事
にしました。申し訳ありませんが、人数に達し次第、
お受け取り出来なくなりますので、ご了承ください。
勿論、お金は頂きません。



何故、私が今回このプログラムを
あなたに、お伝え仕様と思ったのか・・・


それは、ダイエットの情報が沢山飛び交う中で
間違った、健康情報を素直に信じて実践し
健康被害に遭ってしまったり



無駄なお金や時間を費やして
結局、結果が出ないまま止めてしまう。




そんな、光景を見たくないからです。



根拠のある知識を持って
解りやすく、簡単で健康的に、最短で無駄の無い
ダイエットをして欲しいからです。




だから・・・



正しく、健康的に綺麗に痩せて、
自信のある、若々しい姿のあなたに
早く、出会って欲しいです。



綺麗になったね!
「嘘? 」と、年齢を聞いて、ビックリされたり。
そんな、言葉や光景が周りの人から聞ける日は
すぐ、そこにあります。


 




スッキリした健康的な身体を、早く手に入れて
充実した毎日を、笑顔で過ごしましょうね。




最後までお読み頂いて
本当に、有難うございました。



<<<<お受け取りは、こちらから>>>>















AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。