無料プレゼントをご用意しています! | 群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・グルーデコ・ハーバリウム グレイスローズ

群馬太田市プリザーブドフラワーアレンジメント教室です。お花で心のリフレッシュ。初心者の方も丁寧にレッスンします。プリザーブドフラワーの資格取得もできます。


群馬県太田市でプリザーブド&アーティフィシャルフラワー教室をしております

グレイスローズの鈴木純子です




 


 

いつも【鈴木純子のブログ】をご覧くださりありがとうございます。

 

実際にお会いした方をはじめ

ブログやフェイスブック・インスタグラムで

「フォロー」や「いいね!」をして下さる方

そして、ただただ毎回ご覧くださっている方



ほんっと~~に、皆さまが私の【励み】につながっています。

ありがとうございます。

 

 

今回はそんな実際にはお会いできない皆さまにも

お礼を申し上げたくてプレゼントをご用意しました。

 


私が皆さまにできるプレゼント・・

どんなプレゼントがあるかな~~??と、考えておりました。

 

ポピー

 

ブログやフェイスブック・インスタグラムなどを総称して

【ソーシャルメディアネットワークシステム】

頭文字を取って「SNS」と呼びます。

 

教室運営している方や物販やサービス業をされている方

一般の方も日々をつづるためにSNSを活用される方が増えています。

 

このSNSを人に例えるならば

文章は『 中身 』

写真は『 見た目 』となるわけです。

 

人はパッと見て、一瞬で「好き・嫌い」を判断をします。

(SNSも同じです)


野暮ったいな~~と思われたら

SNSではスグに他へ流れて行ってしまいます。

逆に「うっっ!!」と惹きつけられる写真があると

「いいね!」を押したり

その後に続く文章まで読みたい!っとなります。

 

SNSにおいては、「写真の力を手に入れる」方が

絶対のゼッタイに「オトク」なのです!

 

・・ですが、お教室や先生仲間からは、こんな声をたくさん頂いておりました

 

『今のスマートフォンアプリ、たくさんありすぎて

何を使ったらよいかわからない』

『いつもキレイな写真をどうやって撮っているの??』

 

こんな風に多くの方が思っているのであれば・・

私が活用している秀逸なカメラアプリ(無料)を皆さんに教えて差し上げよう!

と考えました。

 

このアプリの良いところは・・・

●いつも持ち歩いているスマホで撮れるので、ここぞと思った時にすぐに撮れる

●アラフォー世代にとって良い具合の美肌効果が自動でカンタンにできる

●撮った写真をスグにSNSへアップできる

●過去に撮った写真も加工することができる

 

そして、オマケのプレゼントには、アラフォー以上の女子向けに

上手な自撮り写真の撮り方無料メールレッスンもいたします★

 

ららんで観覧車

(「ららん藤岡」の観覧車に乗っている娘たちをスマホでパシャリしました)

 

これから迎える行楽の季節・ゴールデンウィーク

お出かけをしてステキな写真が撮れたらきっと楽しさも倍増、間違いナシ!

とっておきの写真やお気に入りの1枚は

SNSにアップすると自己満足だけでなく

たくさんの方の「癒し」にもなっていきます。

 

この無料プレゼント(完全無料です)を受け取りたい場合は

お手数ですが【専用フォーム】からお申込みをして下さい。

 

お申込みをされた方全員に鈴木純子からプレゼントをお贈りします。

(4/26(水)の夜8:00にメールでお送りします)

 

皆さんが少しでも写真を撮る楽みを感じてくださったら

私は嬉しいです^^

皆さまからのお申込みお待ちしております★

 

●鈴木純子からの無料プレゼント申込みフォーム