群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

群馬太田市【館林・栃木足利・佐野・埼玉熊谷・深谷・加須・白岡・久喜・幸手の方もいます】お花教室プリザーブドフラワーの資格取得・手作りウェディングブーケ・アーティフィシャルのレッスンをしてます。趣味のお稽古 花嫁さま お花のお仕事されたいなどお花スクール


テーマ:
こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ





$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ



11月FEJ資格試験を合格しましたアリサ先生が
セレクトレッスンにお越しになりました。


ベビーサインのお教室もされている人気のアリサ先生。

お花教室も越谷市にて準備中☆

OKがでましたら、こちらのブログにてご紹介させて頂きますね!

(私もオープンが楽しみ♪)



ボックスタイプのアレンジを作りたいです~~と
リクエスト頂いておりました。



エッフェル塔が描かれたシャビーなボックスに
可愛いお花たちを敷き詰めました♪




$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ




グラデーションアジサイや2色使いのオールドローズは
フレンチテイストのボックスとの相性もバッチリ!!


大好きなお花に触れている時間は本当に充実♪


ほんの少しでも人生に自分の好きなことやモノを取り入れると
今より楽しい人生になっていきます。




$群馬太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ




たとえ、子育て中であっても
本業のお仕事でメチャクチャ忙しくても・・。



自分のやってみたい!!という気持ちに正直になると
未来が開いていく気がします。


実は、娘を出産したばかりの数年前の私がそうでした^^


育児や家事に追われながらも
ほんのちょっぴりのお花の時間を持てたことは、

「心の余裕」や「生活の潤い」になりました。




やっぱり、家族の中心であるママは笑顔が一番!!ですね☆







~お花で笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【群馬県太田市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)


蝶々FEJプリザーブドフラワー資格取得コース
蝶々ウェディングブーケ
蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々お教室の場所 
蝶々体験レッスン



画像をクリックすると全国のフラワースクールがご覧いただけます!
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



プリザーブドフラワー教室(フラワーエデュケーションジャパン)

フラワーエデュケーションHPでお花最新情報公開中です







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

群馬県太田市で資格が取れるフラワー教室@鈴木純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります