群馬県太田市プリザーブドフラワー教室でお花の資格取得・ウェディングブーケ グレイスローズ

群馬太田市【館林・栃木足利・佐野・埼玉熊谷・深谷・加須・白岡・久喜・幸手の方もいます】お花教室プリザーブドフラワーの資格取得・手作りウェディングブーケ・アーティフィシャルのレッスンをしてます。趣味のお稽古 花嫁さま お花のお仕事されたいなどお花スクール


テーマ:
こんにちは。
プリザーブドフラワー教室グレイスローズの鈴木ですニコ



ブーケオーダーを頂いた花嫁さまから
幸せいっぱいのお写真が届きました~ラブラブ




埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ






白ドレスに合わせて制作した
サムシングブルーのキャスケードブーケ

バージンロードを歩く度に
ゆらゆら揺れるパールを入れ込みました。




埼玉春日部・越谷プリザーブドフラワー教室 グレイスローズ







花嫁さま・・
実は、3月に結婚しました私の実妹です。


内輪事ですが、
うちの妹、このまま行かず後家になってしまうのでは?!?!と

家族全員で心配してました。


今となっては、笑って話せますが

「結婚」というキーワードは

家庭内をピリピリした空気にしていました(笑)




そんな妹の、人生で一番素敵で幸せな笑顔。

感謝と祝福、笑いと涙あふれる結婚式。

結婚式は、何度出席してもいいものですね~。




旦那様といつまでも、いつまでも

幸せにね















~お花で笑顔の輪が広がっていきますように・・・~





【群馬県太田市・埼玉県春日部市】
プリザーブドフラワー教室・ウェディング・ギフト
Grace Rose(グレイスローズ)


蝶々レッスン料金  蝶々お問合せ 蝶々お教室の場所 
蝶々体験レッスン









いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

群馬県太田市で資格が取れるフラワー教室@鈴木純子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります