テーマ:
今週末の秋葉原で行われるコスプレシャス💕のお品書きです黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

{D805A774-33B5-42A6-AEF8-1364A3F3A1FE}


グッズはゆかりん衣装のクリアポスターです
背景は透けるのですが、みうなちゃんはくっきり写っていて…
説明が大変なのでぜひ実物見に来てください

ご購入いただくとみうなちゃん撮影ができます
衣装はまだ検討中とのこと…!楽しみ

当日お待ちしています照れキラキラキラキラ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

6月18日(日)のコスプレシャスさんに参加致します!ハート2

 

デ○マス蘭子の写真集ですハート

 

仕様は下記の予定です*krkr*

てんbてんgてんyてんPてんbてんgてんyてんP

ページ数:表紙含め30P

サイズ:A4

価格:2,000円

てんPてんyてんgてんbてんPてんyてんgてんb

あとグッズも1つ作る予定ですやったぁ~

 

コスプレシャスさんの公式HPはこちらダウン

http://cosprecious.com/

場所はいつもの秋葉原でメロンブックスさんやHeyの上の会場です照れる

 

また近くなったらサンプルやもう一つのグッズ内容も告知予定です!

Twitterの方もチェックしてみてくださいねキラキラ

モデルしろめねこしろめねこ望月みうな 

https://twitter.com/miuramochiduki

カメラ&制作しろめねこしろめねこpapico

https://twitter.com/putin_p

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コスエクスプレスさんのスペースいただけたので、参加します~(*'ω'*)♪
 
 
新作はグッズのみです!ずっと作りたかったグッズ…!!starstarstar
 
猫 ちっちゃなみうにゃーアクリルスタンド(にこにーver/ゆかりんver)
高さは15cmです*krkr*
各2,000円
 
猫 レトロなみうにゃーアクリルキーホルダー
高さは6cmです*krkr*
1,000円
 
どちらも超僅少なので(単価高いので在庫抱えられなくてすみません…泣き)どうしても欲しい!という方はお早目に来ていただければ幸いです!
またスケジュールの関係で、15時くらいには撤収する予定です*drop*
 
今回もみうなちゃん&ぱぴこの2人でお待ちしておりますハート2
 
コスエクスプレス公式
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

10/16コスエクスプレス参加します~ねこキラキラ

http://cos-express.net/index.html



新作は三森すずこちゃんイメージコスROMですWハート



キラキラMIMORIN PARTYキラキラ

収録衣装数:4着
収録枚数:270枚
画像サイズ:1310×1968pixel
PC用壁紙4種類/FLASH仕様
価格:1,500円











そして今回の新作グッズです!
好評だったチェキホルダーをみもりんシャロで作りました音符



チェキが40枚入ります★
こちらは原価が値上がってしまったので2,000円です…すみません汗



当日はいつも通り、望月みうなちゃんと中の人papicoがお待ちしています!ヾ(@°▽°@)ノ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ギリギリになりましたが汗サンプル用意できましたヾ(@°▽°@)ノ

8/12コスホリックの新刊「さくら色ドロップス」サンプルですWハート













当日はこの他にも既作品もちょっと持っていくのでぜひブースまでお立ち寄りくださいキラキラ
当日はとても暑そうなので、熱中症対策をみなさまお忘れずに!!!(>_<)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コミケは落ちました…( ;∀;)

が、コスホリックに初めて出ます!!
http://cosholic.jp/



新作ROMは…カードキャプターさくらkira5

●CCさくらROM【さくら式ドロップス】
衣装数:5着
収録枚数:300枚予定
価格:1500円

その他新作グッズこちらねこ

●チェキホルダー【ラブライブ!矢澤にこver.】
価格:1500円

こちらの【ROM】と【チェキホルダー】を同時購入してくださった方に…
オリジナルのサ○マ式ドロップスを差し上げます!!!!

めっちゃ数が少ないので、先着順です…すみません…(ノ◇≦。)

既存作品もちょっと持っていきますので、買い逃しがあった方もぜひいらしてくださいねkira

サンプルや追加情報はみうなちゃんのtwitterでも告知されるので、合わせてチェックをよろしくヾ(@°▽°@)ノ

https://twitter.com/MiuraMochiduki
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
昨日のコスプレシャスに来てくださった方ありがとうございました!ラブ音符

新作のゆかり姫フォトブック、そしてユキちゃん缶バッチがたくさん嫁に行ってくれて本当にうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭キラキラ
またアフターイベントもたくさん盛り上げてくれてありがとうございました!

告知と違った点がいくつかあったのでお詫びさせてください。
コスプレシャスのサークルで配布されたシールを集めるとオリジナルフォトブックがもらえるラリーで、うちも写真が掲載されると告知していましたが主催さん側の手違い?で未掲載です。。
何人かお問い合わせいただいたのですが申し訳ありません。
せっかく集めてくださったのにすみません。

またアフターイベントでも主催さん側とのやり取り不足で告知とは違った内容のものが多く、ご迷惑おかけしました。
それでもあたたかい言葉をかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。


さて夏のイベントですが…
コミケ…落選しました…ガーンガーンガーン

ですがコスホリックに見事救済してもらえたので、8/12コスホリックに初出展しますハート
CCさくらROMを予定していますので、ぜひ皆さんいらっしゃってくださいね٩(ˊᗜˋ*)و

これからもチョコレイトディスクと望月みうなちゃんをよろしくお願いしますカップケーキ音符

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
コスプレシャスついに明日ですねラブラブ
場所は秋葉原のメロンブックス一号店さんと同じビルですよ~٩(ˊᗜˋ*)و

みうなちゃんの愛猫ユキちゃんの缶バッチサンプルですラブキラキラ
{96E18989-9B8B-49DD-A55E-59C24C3ADD3A}

リボンをつけておめかししてるバージョン音符もありますので、お好きな方を選んでくださいね猫

またコスプレシャスのアフターイベントではみうなちゃんのライブブルー音符も見れますので、ぜひこちらもお越しくださいハート
入場時の推しメンを【望月みうなちゃん】にしてくれたらうれしいですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭流れ星

では明日お会いしましょう黒猫しっぽ黒猫あたま
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


こちらの次回ROM予定カードキャプターさくら翼のポストカードをチョコレイトディスクブースでお買い物していただいた方に差し上げます!(*´▽`*)
ぜひお越しください~キラキラ

そして急きょグッズの追加です!
みうなちゃんの愛猫・ユキちゃんの缶バッチマフラー+(・へ・)です(笑)!ぺこ
サイズも57mmとビッグサイズですヾ(@°▽°@)ノ
みうなちゃんも持っているのでお揃いでどうぞWハート
こちらは500円で販売致しますはぁと
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。