La vie et✞

洋裁・手芸したり、コスしたり、絵描いたり、歌ったり。
自由気ままに好きなことをやる日々・:*+.


テーマ:

お久しぶりです🍓

ブログ書くの何年ぶりだというくらい久しぶりで、気付けば私ももうすぐハタチが終わるという…笑

そんな今日は先輩と友達の卒業式でした♪
私は進学でもう一年行くよ(๑°艸°๑)

袴姿の友達めっちゃ可愛かった💓💓✨✨

卒業式の後は、立食パーティでした✨
クラスごとに出し物をして、私のクラスはダンスを披露😊
練習ではうまくできてたところちょいちょい間違えちゃったけど楽しくやれたからよかった💖

サプライズで2人に手作りのプレゼントを渡したらめっちゃ喜んでくれた😭💕💕✨✨

その後は友達とプリクラ撮ってカラオケに行ったよ🎤🎶✨

{DA0258D5-5FAD-4873-96A4-8931933A3003}

{5C96A6DA-EE15-4590-8CF4-114F9DE4E93F}

ロデオとオルコデ祭り😘笑
めっちゃ楽しかった💓💓✨✨

友達2人のこれからを応援しつつ、
私もいよいよ就活も始まってきてまた来年度のファッションショーに向けて忙しくなってくるからほんとに頑張らなくちゃ…!!

学校もバイトも別れのシーズンで寂しいけど、みんな大好きだからこれからも大切にしていきたいな✨❤️✨


これからまた気が向いたらちょいちょいとブログ更新していきたいな←さて続くかしら…笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。