以前から、刺繍にめちゃくちゃ興味が
あっても、決して手を出さなかった私チュー


なぜなら、出来ないから・・・チューあせる

あの有名な猫シャツの本を見つけた時の
私の衝撃といったら、もう、ただただ
感動して、本を眺めました音譜

その時から、刺繍を何とか上手にできないかなと、思うようになりたしたね!

でも、やっぱりまずは、練習だなと思い、
練習がてらに、娘のイニシャル入りの
物を作成ぽってり苺




何か、思っていたより、時間はかかるわ、
これで合っているのか、悩みながら
チクチクあせるあせる


刺繍枠に、何か変なピンクのうさぎが
中途半端にありますが、ドジな私は
裏で端の布を重ねてチクチクしてしまい、
もう、失敗滝汗   笑笑笑笑




そして、完成はこちら爆笑

まあ、練習なので(笑)
もっと、うでを磨きます!チョキ

しかし、娘
「いらない」と、言われ、私は撃沈・・・ガクリ