• 25 Nov
    • やわらか

      また せんのき に行ってしまったあーやわらかで美味しいトンカツ❤️

      テーマ:
  • 19 Nov
    • パン教室

      今月の天然酵母のパン教室まずオヤツが美味しい来月のシュトーレン販売楽しみにしてますねー!日暮れを歩いていたら目黒のスタバ本社は 海外のような雰囲気今月はしょっぱい系のクグロフむかしロブションで販売してたらしいこれがリッチでフワフワな生地ランチに持っていこ

      テーマ:
  • 12 Nov
    • 調味料

      高嶋兄がトリフ塩があると白飯も味がグッと変わるとの事で買ってみた目先が変わってよいかもね塩おむすびって、シンプルだけど美味しいね

      テーマ:
  • 11 Nov
    • 美味しいもの

      熱海ふふ食事も美味しかった〜でも太った早朝にゴルフにいく為にお弁当を用意してくれました私は洋朝食をリクエスト量が多い美味しいからヤバイかえってからダイエットはじめた。いまやっとマイナス2キロ

      テーマ:
  • 10 Nov
    • おひとりさま気分①

      秋晴れの日熱海にいってきました〜スタートは崎陽軒のシュウマイ弁当を食べながら熱海ふふ行ってみたかったいけてラッキー大浴場があるけど、全室に露天風呂とテラスがあって、そこに満足し大浴場に行く人は少ないそうでえー!? 確かに人にほとんど会わなかった小さいけどすてきなお風呂なのに。湯上がりはシャーベットと飲み物が用意されて至れり尽くせりわたしは全部堪能したくて1人であちこち見に行ってしまったwロビーはシックな感じシスレーのエステで寝落ちして終わったあとはお肌がぷりぷりツヤツヤいやー凄い②で美味しいお食事

      テーマ:
  • 23 Oct
    • つくるつくる

      いいお天気になってよかった昨夜必死で栗むいて今夜は栗ご飯🌰いい感じにできたパン教室のお持ち帰り生地レッスンとは違うワンローフ成形に材料消費にチョコチップも上手く焼けるといいな

      テーマ:
  • 22 Oct
    • いつもの

      土砂降り昨夜のテニスは全く打てなかった2週間やらないだけでテニス忘れた人みたいw今日は月イチのお稽古に行ってきた抹茶のツインブロート抹茶生地には甘納豆がぎっしりこの型初めて本物みるパウンド型とかは家にあるから使わせて頂いたランチは天然酵母パンのフレンチトースト試食用の抹茶パンに美味しいハムのせりんごのコンポートと天然酵母クッキー🍪いつもの安定の美味しさいつもの楽しいレッスン

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 毎回毎回

      毎回集まるたびにお寿司と中華と鰻のローテーションな気がする

      2
      テーマ:
  • 28 Sep
    • ミシュラン

      ミシュランを獲得してるらしい中華街の水餃子の有名店 山東にいきました餃子は焼きが1番だけど北京で好きになりましたシンプルな五目チャーハンタレにココナツ入れてるのかなー?お決まりの悟空茶荘インヤンティーなるものにチャレンジ中秋の名月の時に月餅食べると縁起がいいんだってナツメ月餅重慶飯店でも月餅買ってきて母とお茶しました縁起かつごうねジャスミンティービジュアル ビミョー笑笑

      テーマ:
  • 25 Sep
    • パン

      持ち帰り生地で焼いたパン塩パンなんか生地戻し過ぎなのか?今日暑かったもんねベタつかれてなんとか焼いて写真は先生に提出しました味は美味しいです味はねいまこれにどっぷりハマってます放送終わってしまった麗 花萌ゆる8人の王子達韓流のイケメンパラダイスみたいなチープな話しかと思ったらかなりドロッとした部分もある歴史時代劇最終回は泣けましたもう一度見たいー!DVD値段高過ぎだぞ!いまちょっとロスw

      テーマ:
  • 24 Sep
    • 天然酵母パン

      今日は天然酵母パン教室だった結構すきな塩パン結構ベタつく生地なのオーブンに流れたバターも最後に塗ると更に美味しそうマトファーのミニミニパッド津田陽子先生が特注した品らしい色もお洒落でよかったなオヤツはシフォンケーキわたしもシフォンケーキ作ろうと思ってたんだ行くまではなんだかおっくうだったけど行けば楽しい次回はなんだろー

      テーマ:
  • 23 Sep
    • やっぱり

      お墓詣りの後、何たべるー?私は家を出るときからそれしか考えてなかったお蕎麦トンカツお鮨さぁどれ?って、聞いたら割とトンカツ🐷!!って、ことで、「せんのき」に行きました!かなり混んでたけど運良く座れた!トンカツロース派?ヒレ派?私はロース派レモンはかけない派キャベツもソースで!コスパも味も最高⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎勝●庵より美味しいよ、マジで。旦那さんも奥さんも上品な方でねぇまた行こう

      テーマ:
    • 2017年残り100日の運勢

      残り100日の運勢は・・・残り100日運勢みくじをひく2017年ラストスパート!あと100日でしたいことは?

      テーマ:
  • 22 Sep
    • 癒し

      後輩がお昼のお買い物からウキウキな感じでかえってきて私は来客があったので、お昼はずれてとったんだけど、部屋に入ると「これあったんですー!まだ見たことないって言ってましたよね」満面の笑みでくれた笑笑なんて、なんて可愛いんだ笑笑笑笑こんなシステムのローソンさんありがとう今年一番に癒されたかもしれない

      テーマ:
  • 21 Sep
    • ベーグル

      久しぶりにパン焼いたープレーンチーズシナモンレーズン明日おすそ分けしてげよう油脂も入れてソフトベーグルにしてみたけど優しい顔に焼けたо(ж>▽<)y ☆最近、仕事の悩みが多かった私がお腹痛くなるくらいwどうしたらいい方向に向かうかちょー悩んだいい方向に向かい出した!いい加減のんびりと働かせて欲しい。。。

      テーマ:
  • 28 Aug
    • 夏休み

      近況報告会2人とも眼精疲労激しいから元町の汐汲坂ガーデンへ看板犬のラブラドールも静かにお出迎えドリンク付きで1250円のランチスタートから行くのがオススメはじまればテラスも大混雑ちょっとプラついたらノドが乾き悟空茶荘へ一度行ってみたかった丁寧に説明しながらお茶を淹れてくれて癒された〜暑い夏はもー終わって欲しい

      テーマ:
  • 20 Aug
  • 16 Aug
  • 14 Aug

プロフィール

番長

性別:
女性
血液型:
B型って言われるけど、O型
自己紹介:
今、パン・お菓子作りにはまってます リース作るのも好き

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。