予防歯科の普及を目指して

テーマ:
とある企業とタイアップで
仕事させて頂けるとの事だったので、

プロフィール作成用の写真を撮りに行きました!!

実は前々から
歯磨き粉や、マウスウォッシュの商品開発に関わりたいなと思っていたので、
今回が第一歩になればいいなと思っています。


{EC8FF6C5-EF8D-4043-AE44-943491CA1823}

{EF2E29CA-8C22-46BA-B464-45B185F87BDC}

まだ、これは
加工前の段階ですが、
ここから明るさや大きさを加工してくれるみたいです。

慣れていないので少し表情が硬くなってしまいましたが、、、

{D4331A93-F326-4A9C-8E62-62EB6FBF43AC}

{B3B2E05E-CB1F-445E-B560-1105F7210B0B}

{5CF54CFE-CD01-40CD-800B-E492950CF0B0}

光が入るとてもステキなスタジオでした!!

日本人は
【悪いものは新年に持ち越さない】という風習といいますか、そういった意識がありますよね。

なので、この時期は検診に来られる方が非常に多いです。

良い年を迎えるために、
歯にも悪いところがないかチェックしたり、
検診や歯石とり、歯周病のチェックをするのは
とてもいい事ですよね。


{FB25F984-5A27-4C34-ACB3-CD8A5C31A749}

PMTCといって、歯の表面を機械で磨く治療があるのですが、
これをやる事で歯の表面がツルツルになり、
歯周病やむし歯リスクが大幅に下がります。

歯の表面にこびりついたプラークは、
ゆすいだ程度では取れないので、
しっかり日々の歯磨きを行い、
時々PMTCをすると完璧です。


毎日、体力が大切なので、
この酵素が最近気に入っています
明日も元気に頑張ります!!




いつも可愛いピンクのラッピングで来るのでhappyな気持ちに!!

友人にオススメされて酵素を飲むようになったのですが、
おかげで毎日体調が良く
元気です(*´ω`*)感謝感謝です。
AD