新しいリュック探し! | すいとー。ロードバイク始めてみた!

すいとー。ロードバイク始めてみた!

はじめまして、すいとーです。
勢いだけで、ロードバイクをはじめました。
愛車は、DE♡ROSA IDOL
山が嫌いです。平地が好きです。
美味しいものとコリラックマは大好きです。
よろしくお願いします。

サドルとシートポストを交換してから、まだアイドルちゃんに乗れてません。さらに、日々の雨予報に悶々としてる毎日です。

おはようございますすいとーです
最近はスタバのストロベリーのフラペチーノにやられてます。これ、地味にカロリー高いんじゃぁ…。

{E58B4AFC-71EE-418D-A9B6-39D067231B36:01}

そういえば、そろそろ転職前のお休み期間が始まります

やることもあるけど、せっかくなのでアイドルちゃんと色んな所でデートする予定♪

しかしー!
問題発生(´・ω・`)
私のリュックは小さいリュック。色と軽さで選んだボディメーカーのこの子です。

{9AC04303-887C-4448-B04C-0CE24C34CD5A:01}
なんと!!容量5リットル。
見た目しか考えてないとそうなるョネー
Y(>_<、)Y アウチ!

こちらは、全く使えないランニングやサイクリングで快適に走ることだけを考えたリュックなのです。

使えるリュック探し開始(・ω・)ノ☆

大本命。
ラファのバックパック
{7A702E80-49A0-4432-B462-20B50C0D05F5:01}

ピンクのラインがステキ о(ж>▽<)y ☆
しかし、男性バックベスト10
オトコ、おとこ、←しつこい!

※証拠画像
{3FBD964C-AD97-447D-8817-DF36C5352B86:01}

すいとーさんは女子です(。・ε・。)ぶぅぅ
28000円

次点。
{2F1F277D-BD35-4224-8296-8F9228ED59DC:01}
ドットとピンクのワンポイントがかわいい!
(見えてないけど紐が濃いピンクです)

このかわいさは普段着に似合うなー。
そして、女子力も上がりそう(ノ´▽`)ノ♡
革を使ってるのが少し気になる点…
24800円

そして、最後はこの子。
チチカカのアウトドアリュック。
{ED6EC167-E4CB-4ACA-9870-7A650D0BBA44:01}

軽い、かわいい!
カンケンバックのパクリに似た取っ手付き。
ご近所バックとしても使えそう
4562円←リーズナブル(θωθ)


さて、、、どの子にしましょうか。
最低限、グランジの輪行バッグとタオルと着替えは入って、靴も入ると嬉しいなぁ。

リュック探し、続く



僭越ながらランキングに参加しております。
ポチして頂けると嬉しいです( ´艸`)♡
にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村