TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

おはようございます(^∇^)

一昨日から神戸に来ていますが、昨晩は六甲アイランドにある神戸プラザホテル に宿泊しました。


六甲アイランドは人口の島なんです。

そこには、この神戸プラザホテルと、シェラトンがあります。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆

ホテルの朝食は、18階の見晴らしのいいレストラン。

スマイリーネプチューン。


今朝の神戸、かなり寒いですが雲ひとつない快晴です。




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
ブッフェスタイルの朝食。

今日も食べ過ぎないように気をつけなきゃ、と思いつつもイロイロ、イロイロ、、、

アレモ、、、コレモ、、、




TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
やまぶきの卵を使ったお料理は他にもいろいろありました。

ふんわりおいしそう。





TOKYO WOMAN's シングルライフ☆
やまぶきの生卵を使って、久しぶりのTKG~たまごかけごはん

そして、温野菜のサラダ、六甲山麓の濃厚ヨーグルト、100%フレッシュジュース、コーンスープ。

めちゃくちゃな組み合わせですが、体がほしがっているものを食べて~。


今日も元気にがんばりましょう音譜

スマイリーネプチューン 洋食 / アイランドセンター駅マリンパーク駅アイランド北口駅