ヒルトン大阪

大阪市北区梅田1-8-8

Tel: (06)6347-7111


週末に、ふらりと大阪に行ってきました電車 

財布の中の所持金1000円にゃー

思いつきだったので、もちろん1人。もう1人も慣れちゃったわ。

大阪は今年2回目です。


今日は、宿泊したヒルトンホテルのことを少し書きます。

大阪では、リッツ、ウェスティン、ヒルトンなど宿泊してきましたが、今回は

立地の良さを考えてヒルトンにしました。 

大阪のヒルトンのスタッフって、すごーくおもしろいんですよ☆


なぜかなんばの駅をパチリカメラ でもヒルトンは、大阪駅の目の前。。

1



これはロビー。

この日はウェディングの人たちが多かったです。チャペルもあるみたいです。

6



今回は、エグゼクティブスイートルームに宿泊。

35階建ての、33階でした。 
↓これは、エントランス部分。 殺風景に見えるのは、私のカメラのセンス

がないから。。。 部屋を見渡すように撮影すれば、もっと素敵な感じがわ

かってもらえたかも(笑


6


パーラー。60㎡。 結構広いです。

テーブルの上がとんでもなくキタナクテお見苦しいカモ。

7


インテリアがクラシックな感じ。 

私にはちょっと大人すぎたかも。

8


ベッドルーム。

今夜もやけにデカイベッドで寝ます。

4


ここのホテル、部屋の窓には障子とふすまがあるんです。

寝るのは布団ではなくてベッドなのに、

なんかエッチなかんじって思うのは私だけ?

0


5


バスルーム。 

独立したシャワールームはありませんでした。

ビデ用トイレを久しぶりにみたかもしれませんっ

(10代の頃は、あれが何用のトイレかわからず、「小」のほうをするトイレだと

思ってマシタ。で、普通の洋式トイレが、「大」のほうだと思ってマシタ・・・・)


あと、バスルームに豪華な化粧台があるのもちょっとユニーク。

3


2


32階にある、エグゼクティブラウンジ。

ラウンジにあるフード・ドリンクは食べ放題。

インターネットも無料など、いろんなことができます。

9


こんな感じで、ホテルの中だけでいろいろできちゃうので、今回は

外にはあまり出かけませんでした。。。

・・・って、あんまりオススメできないような旅行をしてますよね、ワタシ。

AD

コメント(24)