fami

↑これ、プレイステーションのsignatureラインの一部、

エミリオプッチデザインのPSPケース。超クール! ほす~ぃ。

でもDSも既に飽きてしまった私にはPSPも不要らしい。。。ドクロ



Girls Park 2006


人気の女性のアーティストが沢山出演するオムニバスライブ・Girls Parkに

行ってきました女の子 ・・・友達が、チケットをもらったようで、私も便乗。


あたしは既に「ガールズ」というには程遠いかもしれないけど許してパー


海外(アメリカとか)だと、DIVAだけのライブってわりとありますが、

日本ではこういうイベントは、少ない気がします。女だけのイベント♪



135

出演アーティストは、

Lisa、AI、DJ KAORI、MINMI、BENNIE K、Miss Monday、melody.、YA-KYIM


殆ど邦楽(?)は聴かないけど、このアーティスト達は知ってましたショック!


一番の楽しみはDJ KAORIラブラブ


kaori


 ランニングするときの私のi pod、彼女のIN MIXでアゲアゲのテンションで

走ってます走る人

彼女の選曲はわかりやすいし、私と年齢が近いので古めの曲でも

それがまたよくってヘッドフォン

(今回のライブのキャオリ様、すっごいよかったです。男顔負けのプレイに

やられました)


場所は新木場のスタジオコースト。

2000人収容の会場は、人でいっぱい!

ガールズパークというだけあって女の子ばっかりなのかと思いきや、

ボーイズもわりといました。でもガールズ率高かったです。


1



スタートはLISA


lisa


キャシー中島かと思うくらいビッグだった(゚Д゚;)

ですが、トークも面白い! 


そして、やっぱりDJ キャオリ様のプレイはすごかった。

日本の女性DJのパイオニアだけど、未だに彼女を超える人が

いない理由もわかるような気が。

観客ののせ方もウマイし、DJプレイも上手、そして背が高くて美しい~


ほかのアーティストもすごかったけど、最後のトリはAI


ai


”STORY”は、ピアノとバイオリン、黒人のバックボーカルで

ゴスペル調に歌ったのが圧巻!


最初彼女を知ったのは、安室奈美恵のFeat.でミュージックステーション

でちょっとラップやってたのがすごく迫力がよくてびっくりし、

Missy Eliotに似てるかなぁ?なんて思ってましたし、ラップ専門

なのかと思ってましたが、バラードもこんなに歌い上げ、しかも観客を

ひきつける面白いトーク。彼女は真のエンターテイナーですね。

ますますファンになりました。


5


すごい盛り上がり。 LISAは途中で感極まって泣きそうになって

ました。


7


最後に出演アーティスト勢揃い。

すごーく楽しくて、私もストレス発散できました!


それから、女性アーティストを支えていたDJ君たちのプレイも

すっごく上手!  DJのパフォーマンスとかプレイだけを

楽しむイベントってないのかなぁ?



この模様はスペースシャワー で、7月16日にオンエアされるみたいですテレビ