「陽だまりの彼女。」を読んでみて。 | 川崎市プロカウンセラーの3分で読める!こころのセラピー塾。

川崎市プロカウンセラーの3分で読める!こころのセラピー塾。

川崎市のプロカウンセラーが秘訣を伝授!知って得する!
アナタのための3分で読める爽快セラピー塾(^^)

こんにちは、三木ヒロシです。

私三木は、趣味の一環として、またカウンセリング
における知識獲得のため、色々な本を読みます。

大体いつも3~4冊を交互に読み進めることが多く、
難しい専門書を読みながら、エッセイを読み、
そしてその合間に小説を読んだり・・・という感じです。

最近読んでいて面白かった小説に

「陽だまりの彼女。」

があります。

中学校が同じで同級生だった男の子と
女の子が10年後に仕事を通じて再開し、
恋をしていく。

激甘な?二人の生活が続いていきますが、
彼女にはある大きな秘密があり、そこからは
「ええ!?」っと驚く展開へと。

そして最後は・・・

なんでもこの小説は、

「女の子が男の子に読んで欲しい小説NO.1」

という触れ込みで本屋さんに並んでいました。

ちょっと前から気になっていたんですが、
今回ようやく読むことができました。

テンポが良いので、スイスイ読み進める
ことができ、早い人なら2日もあれば
完読できると思います。

三木はどうにも涙腺がもろい?ゆるい?
ので、ラストはやっぱり泣きました(T_T)

色々と書評は出ていますが、一種の
ファンタジーかな~?

気分転換をしたい、恋をしたい、こころをホッコリ
させたい、そんなあなたにオススメです^^

陽だまりの彼女

陽だまりの彼女
著者:越谷オサム
価格:540円(税込、送料込)
楽天ブックスで詳細を見る



あなたの応援が大きな励みになります!!
ぜひぜひポチっと応援、よろしくお願いしますm(_ _)m
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

カウンセリング ブログランキングへ

ご質問、お問合せはこちらからどうぞ。

オフィシャルWEBサイト← クリック

アメブロのメッセージフォームから← クリック

お問合せフォームから← クリック

◆専用直通電話 080-3604-6853