このブログの目的 | 川崎市プロカウンセラーの3分で読める!こころのセラピー塾。

川崎市プロカウンセラーの3分で読める!こころのセラピー塾。

川崎市のプロカウンセラーが秘訣を伝授!知って得する!
アナタのための3分で読める爽快セラピー塾(^^)

こんにちは、はじめまして。


心理カウンセラーの三木ヒロシです。


ちょっとだけ、わたしの自己紹介を

いたしますね。


私三木は2009年の6月に心理カウンセラーとして

独立開業し、現在にいたります。


◆カウンセリングの臨床件数として2000件を超えました。

◆講座やセミナーなどの講師は100件を超えました。

◆企業や団体の講演会講師を多数

◆ラジオ出演などたまにしています。

神奈川県川崎市、横浜市、東京都府中市にて

日々カウンセリングをしています。


初めから心理カウンセラーを目指そうと思って

いたわけではなく、最初は普通のサラリーマン

として、日々すごしていました。


13年ほど企業にて勤務、営業所の所長代理を3年ほど

務めましたが、過労が原因で社内で倒れてしまい、

人生で初めての救急車で運ばれるというのを体験。


運ばれる救急車のなか、


「自分の人生、これで良いのだろうか・・・」


という疑問が湧き、それから以前から興味のあった

心理学を本格的に学び、2年後に退職。


更に3年ほどカウンセラーとしての理論や実技を

学ぶためにトレーニングを受け、現在に。


このブログでは、私の知っている知識や経験、

科学的な根拠をもとに、知って得することを

楽しく面白く綴っていきます。


もしよければどうぞ、このブログの文章からピンと

きたことや感じたことを実践して頂いたり、カウン

セリングを受けてみようかな・・・と感じたら、ぜひ

行動をしてみて頂ければと思います。


「カウンセリングは知ってるが、なかなかそこまでは・・・」


なんてもし考えていらっしゃれば、もしかしたらこの

ブログを通した、私三木とあなたのご縁かもしれません。


そのときはどうぞ、まずはお気軽に こちら からお問合せください。


このブログで、あなたがあなたらしくいられるように、

精一杯書いていきますね^^



☆☆こころのカウンセリングはお任せください(^^)☆☆
三木ヒロシまでどうぞお気兼ねなく、お気軽にお問合せ・お申込みくださいね。

オフィシャルWEBサイト ← クリック
アメブロのメッセージフォームから ← クリック

お問合せフォームから ← クリック

◆専用直通電話 080-3604-6853