こんばんはー。

調味料ボトルのラベルを作るシリーズ(笑)その2です。


ラベルを作ろうと思ったら

プリンタのインクが無くなるという段取りの悪さで

ラベル作成がちょっと遅くなってしまいました(;^ω^)


今日はラベルデザインが完成しました。

目指すところはhome doctor。

でもぜんぜんhome doctorじゃない(´;ω;`)


黒丸に白文字が一緒だからいっか。ってことにします。




 



ウチでは旦那さんもちょっとだけ料理をするので

わかりやすく日本語で(笑)

simple is best!



これからカッティングマシーンにデータを取り込んで

外周をカットの予定です。

プリント済みのデータを上手くカットできるんだろうか???

位置設定が非常に重要っぽい気がする。




早くゆうさんちの調味料ボトルに貼りたい!




また完成したら「その3」でお披露目したいと思います。




楽天にショップをオープンしましたsisdesign MONOTONE MARKET
本店はコチラ★ MONOTONE sisdesin



にほんブログ村