息素敵?

少しは為になることも伝えたい。と、おもふ。


テーマ:
どもっ。
こんばんは。

強さと優しさのハイブリッド、
ブレスカウンセラー吉岡です。

実は、先日4キロ痩せたべ~。に
喰いつく女子(笑)が結構いました。

どうして?
何したの?
教えて?

またの機会にお話しします。

私が食べているものと
食事前後におこなっていること。

全てお話しします。

さて、金曜日はお休みだったので
株式会社不動産情報社さまの
ふーちゃんと

夜ディナーに行ってきました。

新潟県長岡市和島中沢乙64-1 和島トゥー・ル・モンド
レストラン・バーグ (Bague)

ランチ 11:30~14:00(L.O)
ディナー 18:00~21:30(L.O.20:30)
ランチ営業、日曜営業

和島にある、廃校になった小学校をリノベーションした
お洒落なレストランです。
実は私の母の母校なのです。

1441101556011.jpg
厨房。
あぁ、学校。って感じがします。
1441101536406.jpg
前菜。
鳥なのですが、香りが口の中でふんわり広がる…。
あとは色々お料理を写真に収めたのですが
ふーちゃんのブログ見たほうが
美味しそうだと思う。


是非↑こちらに足を運んでみてください。

…見ました?
料理は美味しそうらし、
説明はきちんとしてあるし、
写真はキレイらし。

私のおおざっぱな記事とは大違い。

そんな、ギャップを是非楽しんで下さい。

ふーちゃん、私より11歳も年下なのですが
とーっても美人なお顔のつくりで、
20代とは思えない落ち着きよう。

一緒にいて勉強させられる言動に
おばちゃん、ノックアウトしそう。です。

何より、
心が落ち着いている。っていうのがよく分かる。

もう一度ご紹介します。
ふーちゃんのブログに詳しく載っています。

料理の合間にうちの長女が
ふーちゃん先生に習字を教わりたいと。
紙とペンを持参し…
1441101547739.jpg
ね、
誰が見ても「ドラえもん」
字もキレイです。
六段の腕前。

そして…うちの長女は、というと。
1441101544984.jpg
なんじゃこりゃ?
これでも習字は三段。
波平さんか?ドラえもんか?アンパンマン?
心が踊りまくっています。

2015-08-29_09.20.10.jpg
うちの長女も次女も
ふーちゃんみたいな女性になって欲しいと思う。
いつも目がキラキラしていて
礼儀正しく、冒険家。

2015-08-29_09.14.41.jpg
ふーちゃん。色々なお話を聞かせてくれて
ありがとう。

とーっても楽しい夜になりました。

また、行こうね。
AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

ブレスカウンセラー吉岡さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。