静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪


テーマ:

こんにちはo(*゚д゚)

 

1年ぶり?いやもっとな気がします…

くらいにららぽーと行って来ました犬

 

休日とのことで人だらけ!!

こんなにいるとは!とビックリでしたアセアセ

 

お昼は大好きなロンフーダイニングに行きました♪

ランチだと、お得なセットがあるのでオススメです

やっぱりチャーハンはお店で食べるのが1番ですね★
家でつくるといつもベチャベチャです…パンダ

 

行かない間にお店が変わったりしたので驚きでした!

 

私は人疲れしたので、また当分はいかなくてもいいかもです…

 

 

 

本日は3/16(木)に発行となる4月号を発送しました♪

今月の表紙は今までとイメージが変わって、料理写真ですナイフとフォーク

 

 

特集では、各会場の料理の特徴やこだわりを紹介しているので

ぜひチェックしてみてくださいね!

そして実際に料理を試食できるフェアも一緒に紹介しているので

ぜひぜひふたりでデートを兼ねて参加するのもオススメですUMAくんハート

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡Wedding編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。