静岡Wedding編集部ブログ

静岡県中部・東部で2万部発行!
ブライダルフリーマガジン“静岡Wedding”編集部のブログ☆
スタッフ5人が日替わりごとに日常の出来事を綴っていきます♪


テーマ:
こんにちは犬

今日は昼間は暖かく
夜は寒い1日になるそうですね!
と思って来たら雨が降り出して来ましたね!傘


昨日のアメトーークは「ドラえもん芸人」でしたね☆

ドラえもんといえば、みんなが知る国民的アニメですよね!
小さな頃ずっとみていました目
自分の家にも、ドラえもんがいたらな〜
なんて思ったことは一度はあるのでは!?

昨日は、欲しい秘密道具ランキングまじかるクラウンを子供と大人別で
紹介していましたが、第一位はどちらも同じ「どこでもドア」
どこでもドアがあれば、好きな時に好きな場所へ簡単にいけちゃうので
あったらすっごく便利ですよね!
私はどの道具もほしいので、スペアポケットがほしいです(笑)


みなさんはどの話が印象的ですか?
普段の話も良いですし、映画も面白いですよねルンルン

私はザ・ドラえもんズもけっこう好きです


ザ・ドラえもんズの中だと、王ドラが好きです
王ドラは、左下のオレンジのキャラです
女性に弱く、女性を前にするともじもじしちゃうところが
可愛いんですよね〜
ドラえもんズのお話も面白いので、ぜひみてくださいねずみ

アメトーーク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

静岡Wedding編集部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。