メロメロパーク
2005年03月29日

つぐみさん、無事に帰宅!!

テーマ:つぐみさん
さきほど、つぐみさんが無事に帰宅されたとの更新を拝見しまして、心から良かったと胸をなでおろしております。

事情は多々あるでしょうが、今後はつぐみさんとご家族の絆を、より一層深いものにしていただきたいものです。

原因を後日書かれるとお母様は申されておりましたが、つぐみさんもブログを見られることもあるでしょうから、あえて触れる必要はないかと思います。


今は帰ってきたことを素直に喜びあっていただきたいです。


また、今回、トラックバックという形で協力してくださった方々に感謝の言葉を送りたいと思います。


ありがとうございました!!



見つかってよかったね!!!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(42)  |  リブログ(0)
2005年03月24日

つぐみさん捜索にご協力を!!

テーマ:つぐみさん
本日、某ブログサイトにて仙台の小学5年生の『羽田つぐみ』という11歳の女の子が行方不明になっていると聞いた。

               


平成17年3月16日水曜日、夕方、仙台駅前LOFT近くで友人と別れたあと、自宅に戻っていないとのことで、すでに1週間以上経過している。

つぐみさんのお母さんは自らブログを立ち上げ必死に呼びかけています。


今こそ、ブログというインターネットの力を活用する時じゃないでしょうか?


自分は福岡なのでお役に立てるかわかりませんが、広くみなさんのご協力をお願いしたいです!!


詳細と連絡先は↓

『つぐみ、どこにいるの?』

まで!!



できるだけ早く情報を広めるためにも、みなさんも「つぐみさんブログ」にトラックバックして欲しいです!
トラックバックという機能は、こんな活用方法もあると思うんです。
ブログで拡大していけば、マスコミも動かせるかもしれません!!!!



AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。