メロメロパーク
2005年04月13日

結婚式

テーマ:日記

姉さん・・・ラッシュです。

ラッシュなんです!!(TдT)


ここ1週間で同僚、先輩など3組のご結婚の内定報告を受けました(泣)

いや、めでたいよ? もちろんめでたいさっ! 手放しで喜びたいさ!


でも・・・




なんでみんな5月なの?(PД`q)・゚


5月っつったら、車の税金なんかもあるのよ!?

ご祝儀貧乏とはよく言ったものね・・・。

そうよ、あたしのことよ!


なんか文句ある!?




そりゃあ、あたしだって嬉しいわよ!?

自分の事のように嬉しいわよ!?


でもなんなのよ?この要請・・・



『腹踊りしてね♪(゚ー゚*)』







出来るわけないでしょ!?




式場.jpg


結婚式って言ったら、みんな着飾ってくんのよ!?





                           ハラ踊り.jpg

                             ただのバカじゃない私?


もういやなのよ!


余興でのキワモノ姿は!

嗚呼、そんなことより、あたしもが欲しい・・・。


こうなったら、絶対イイ女性(ひと)見つけてやるわ!
いつものお笑いな自分は忘れるの。

殿方は黙ってお酌よ!

あたしの酌を受けたが最後。


酔わせてゲットよ!




以上、決意表明でした・・・。_| ̄|○



人気blogランキング↓
        
       今日は何位かな?
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005年03月23日

一人暮らし

テーマ:日記
自分は以前、一人暮らしをしてました。

ずっと親元を離れたかったので高校卒業と同時に念願叶ったりということに。

しかし貯えがあるでもなく、当然まともなところなど住めません。

そこでボクが選んだのは、「築30年木造ボロアパート」だったのです。

もうなにがすごいって、バスが通るたびに家が揺れるは、夏は暑いは冬寒いは夜中ネコの鳴き声が赤ん坊の声に聞こえるは、はっきり言ってさんざんでした。

けっきょく6年も住んでたんですが、今はいい思い出。

懐かしもうと、先日ひさびさにそのアパートを見に言ってみたら・・・





壊されて無くなってましたから!
うそぉぉん(T▽T)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005年03月21日

福岡地震

テーマ:日記
それは突然の出来事だった。

時刻にして午前11時過ぎ、突然家の床がものすごい勢いで左右に動いた!

『揺れ』というより動いたという感想が正直なところ。

もともと地震など無いに等しい土地だっただけに、その驚きはハンパじゃない。

こうして今、この記事を書いているさなかにも時折余震がある。

はっきり言って恐いのです・・。

だれか助けて泣
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。