横浜出張ヘアメイク Sway Hair&Make

横浜エリアを中心に出張ヘアメイクを行っておりますSwey Hair&Makeのしぃのブログです。
ウェディング、成人式、七五三のロケーション撮影のご案内はこちらからしております。


テーマ:

こんにちはニコ


スウェイヘアメイクのしぃです。


今回はボディメイクについてですアップ


ブライダルヘアメイクをお申し込みの際に、これってどんな感じですか?と、お問い合わせいただくことが多いので、この記事が参考になればなと思います。



使うのは三善化粧品のこちらです矢印






こちらをドレスから出る部分のデコルテ、背中、腕から指先まで刷毛で塗り、メイクしていきます。



先日、アトピーをお持ちの新婦さんにボディメイクを施しました。
色素沈着など気にされていて、キレイになれば嬉しいけど、お肌に影響がないか心配もされてました。なのでリハーサル段階で少しの範囲からはじめて、大丈夫そうだったので、ドレスから出る上半身部分をすべて塗らせてもらいました。

すべて塗り終わったあと、新婦さんはすごくきれいになったと、喜んでおりました音符


日焼けや、くすみ、キズ痕、ニキビ痕などを隠して、お色を均一にみせてくれます。


口コミなんかを見てもやってよかった!というかたが大半のようですが、会場によってはお値段が張るところもあって、迷うところですよね!





ここからは、実際にボディメイクを施して検証してみましたので、そちらのレポートを記します!





半分ぬってみました。





モデルさんは元々肌きれいでした。だけど、夏の日焼けが残っていました。


トーンがあがってます上げ上げ







手を洗うときは手のひら、指先だけを洗うような感じでお願いしてます。


実際にモデルさんに日常を過ごしてもらい何度か手を洗ってもらいましたが、落ちると言うより少しづつ薄くなっていく感じでした。



水化粧になりますが、
乾燥は気にならなかったとのこと。

そして、バスタイムにボディソープで簡単に落ちました。





スウェイ ヘアメイクでは、この他に、目立つニキビ痕や、傷痕、赤みなどはコンシーラーで極力カバーしております 。

また、ご希望の方にはキラキラキラキラのラメをのせたりしています。

ちなみにスウェイ ヘアメイクではボディメイク 3000円ですにこ





結婚式で写真をとる際はゲストが背後にまわられることが多いので、意外と見られているのが背中のようです。

自分では見えづらいところなので、担当ヘアメイクさんにチェックしてもらい、ボディメイクの相談をしてみるのもいいかもしれないですね!




それでは、素敵なウェディングを~ハートぃっぱぃ







ブライダルヘアメイクも承っております下矢印

スウェイ ヘアメイク ブライダルメニュー

















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

Sway Hair&Makeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。