1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-03-01 02:58:57

金メダル...

テーマ:ブログ


浅田真央とれなかったかガーンかなり残念ですガーン彼女に金メダルかけてたところあったんですけどねぇーダウン銀でもすごいですけどねニコニコすべってたの自分じゃないすけど悔しいですダウン






そう言えばLudacrisのアルバムもう少しで発売ですねニコニコ

全米で3月9日に発売予定(日本盤は3月17日予定)のニューアルバム"Battle Of Sexes"は男女多数の豪華ゲストを招き、男性視点と女性視点からそれぞれ'戦う'というコンセプト作。
男性側には主役のリュダクリスに加え人気R&Bシンガーのニーヨ(Ne-Yo)やトレイ・ソングス(Trey Songz)、ラッパーのフロー・ライダー(Flo Rida)、グッチ・メイン(Gucci Mane)らが、一方の女性陣では間もなく新作が予定されているR&Bシンガーのモニカ(Monica)や、ニッキー・ミナージ(Nicki Minaj)、イヴ(Eve)、トリーナ(Trina)、リル・キム(Lil' Kim)などの女性ラッパー勢が参加。
ほぼ全曲にゲストを招いた形となる。プロデューサーには、バングラデシュ(Bangladesh)、スウィズ・ビーツ(Swizz Beatz)らが参加しているとのこと。
すでに、昨年発表されたシングル"How Low"がヒット中。



Swaycity BLOG




かなり待ち遠しい一枚ですニコニコLudacrisはアルバムはずさないアーティストやと自分では思ってるんで今回もだいぶ期待込めてますニコニコ


写真最初見た時LL Cool Jかと思ってしまいましたがニコニコCDのジャケットもどんな感じに仕上がるのか楽しみですニコニコ



How LowのPVですニコニコ


Ludacris / How Low







そしてもう一人ラッパーの50 Cent!!何でもすごい減量に励んでるみたいですねえっ




ドラッグディーラー役で主演したインディペンデント映画"Twelve"に200万ドル(約1億8千万円)もの売値が付くなど映画関連の話題が続くラッパー、50セント(50 Cent)。
アルバムカバーや雑誌などでもその筋骨隆々のマッチョな体を自慢気に披露している彼が、新作映画新作"Things Fall Apart"の役作りのために65パウンド(約30kg)もの減量に挑んでいるという。

同映画は、自身の映画制作会社Cheetah Vision Filmsを通じて制作されており、50セントは、大活躍が約束されながらも癌に冒されてしまうアメリカンフットボール選手の大学生役を演じるという。
リアリティを追求するために必要とはいえ、‘こわもて’ラッパーのイメージを損ないかねないほどの大減量となるようだ。

監督はブラックムービー『ニュー・ジャック・シティ』などで知られるマリオ・ヴァン・ピーブルス(Mario Van Peebles)で、俳優としても出演する模様。
すでに、ミシガン州の大学構内でロケーションは始まっているようだが、50セントには5月から5週間の撮影スケジュールが組まれているとのこと。


Swaycity BLOG




あのマッチョの50 Centが細身になるんでしょうか!?もうG-Unitとか言ってられなくなるんじゃないのでは笑
しかし50 Centもラッパーに俳優にと忙しいですねショック!デビュー当初から1歩も立ち止まってないような気がしますこの人アップすごいですねニコニコ


50 CentのPVは今クラブで一日一回はかかってるでしょうこの曲ニコニコそしてこの曲でお別れでパー!!




50 Cent / Baby By Me ft. Ne-Yo









AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-02-23 16:30:14

今日も

テーマ:ブログ


ブランニューを紹介しますニコニコ

と、その前に色んな方にBLOGリンクして頂いたりアメンバーになって頂いたりとほんと感謝ですアップまだリンクできていない方どんどんリンクしていきましょーチョキアメンバーなったるで!!って方ぜひリンクしたってくださいニコニコ


さてそれではいきましょーアップ


Snoop Dogg "That Tree" Feat. Kid Cudi




アルバムリリースされてから勢いが止まりませんねSnoop爆弾かなり中毒性が高いトラックですグッド!Snoopの曲は中毒性高いトラックが多いですねドンッ今クラブでヘビロされているI Wanna RockとかDrop It Like It's Hotとかアップちなみにこの曲のプロデュースはDiploビックリマーク





The Dream - Love King




この曲もこれからクラブでよくかかりそうですねニコニコThe Dreamお得意のキャッチートラックですアップこの人プロデュースの曲は比較的にわかりやすいですねビックリマークこの音はThe DreamやなみたいなビックリマークThe Dreamも結構働いてますねニコニコ






R. Kelly - I Believe (Scott Storch Remix)




曲いいのですがココ最近Scott Storch動きがないなと思ってた矢先のこの曲のリークやってScott Storchの音が好きな自分は上がりましたねニコニコMarioのLet Me Love YouとかもScott StorchなんですがR&Bトラックは甘く仕上げれるし、Hip Hopなら50 CentのCandy Shopのようなフロアバンガーも作れるといった感じで幅広くプロデュースできる所に魅力感じてますニコニコそう言えば昔TimbalandとのBeefは話題になってましたねニコニコ
確かScott StorchがTimbalandに噛み付いてたようなビックリマークJustinの曲のCry Me A Riverって曲をTimbalandとScott Storchで共同制作したけどScott Storchがちゃんとしたクレジットもらえなかった事がきっかけでTimbalandに噛み付いてBeefが始まったとかメラメラお互い挑発しあってましたねニコニコ


最後にじゃーきっかけとなった曲を....

Justin Timberlake- Cry Me A River





ペタしてね


AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-02-15 00:30:03

Party Report...

テーマ:ブログ

12日遊びに来て頂いたみなさんありがとうございますニコニコ

今回はいつも遊びに来て頂いてる方や初めて来てくれた方もいらっしゃるとは思いますが、何よりミナミのShopスタッフの方々色々な人に遊びに来て頂きましたニコニコありがとうございますアップ


では写真いきますアップ



DJ MASAMUNE君

Swaycity BLOG


毎度ながらフロアの空気をしっかり読みながらの選曲は最高ですグッド!





DJ KAZ001君


Swaycity BLOG




この日間違いなく一番フロア盛り上げてましたビックリマークみんな踊りまくってましたねニコニコ




$Swaycity BLOG







そしてJHETT a.k.a YAKKOさん

Swaycity BLOG

今回はメインストリーム多めで踊らせてましたねニコニコ選曲の幅が広くて勉強になりますアップ




ここからはざっと写真いきますカメラ


Swaycity BLOG

AZURE福田さん顔は笑っていますがこわいですガーン




続けてどうぞニコニコ


Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG



Swaycity BLOG


遊びに来て頂いた方ほんとにありがとうございましたニコニコ


ではパー



ペタしてね

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。