スワロフスキー クリスタル 特別な数字を示すクリスベアの置物 | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。





今日で阪神淡路大震災から20年が経ちましたね。

当時は近畿圏ではないものの西日本に住んでいたので、
長く続く強い揺れや朝ニュース番組を見た時のショックを今でも覚えています。

3.11も含め、あの日のことを忘れずに
これからに繋げていかなければいけませんね花ホワイト

そして受験生の皆さんは、明日はセンター試験2日目kira*
今夜は体調をしっかりと整えて、頑張ってほしいなと思います^^


さて、本日ご紹介するクリスタル作品は、
スワロフスキー『Kris Bear - No.1です。

人気のクリスベアシリーズから、初めてのミニサイズが登場しました。
全部で10種類あり、ボディはすべてクリアクリスタルを使用。
それぞれがカラークリスタル製の数字を持ち、チャーミングなポーズで見せてくれています。
ギフトにぴったりなこのシリーズからいくつかを組み合わせて、誕生日、誕生年、記念日、
ラッキーナンバーなど特別な数字を表現しましょう。


さまざまなお祝いや特別なシーンを彩ってくれる、かわいいクリスベアから
カラフルな数字を持ったユニークなシリーズが誕生しましたキラキラ

あなたや大切な人にとっての特別な数字を組み合わせて表現できるので、
クリスベアを眺める度に、数字に込められた気持ちや思い出が蘇ります♪♪


 

持っている数字によってカラーやポーズはそれぞれ異なっているので、
個性豊かなクリスベアを楽しみながらコレクションをするのもオススメですよ◎

その他の数字を持つクリスベアたちも取り揃えておりますので
こちらから是非ご覧になってみてください白熊ハート


カラフルな数字を抱えポーズを取るクマのクリスタル作品はこちらです♪