スワロフスキー クリスタル 心優しいハリネズミの置物 | スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー通販店舗 プラネタリウムのオフィシャルブログです。




日曜になり、多くの方は明日から
通常の生活に戻られるのではと思います!ハート

最近は朝晩はとても涼しくなり、
秋のように眠りやすく過ごしやすい気候になってきましたflower*

秋の気配が近づくのを感じながら
また明日から気持ちを切り替えて頑張っていきたいですね^^☆


さて、本日ご紹介するクリスタル作品は、
スワロフスキークリスタル 『ハリネズミ Nick』です。

「それで、プランは?」エネルギーに満ちた注意深いハリネズミのNickは、
小さな弟のSpikeを助けるのに多くの時間を費やしています。
ボディには輝くコッパーカラーのクリスタルを使用し、ジェットヘマタイトクリスタルの目と鼻で仕上げています。


スワロフスキーLovlotsコレクションの一員、ハリネズミのNickは
弟のSpikeの願いを叶えようと頑張る、とっても弟思いなキャラクターはりねずみハート

虹のような輝きを放つ飴色のボディの表面にはオーロラ加工を施し、
特徴的なトゲ部分は滑らかに整えられていますキラキラ
思わず手のひらに乗せてみたくなる愛らしさがたまりません♪♪

 

色違いの弟のSpike(上写真右)も登場しているので
兄弟を揃えて、2匹でどんな遊びを考えているのか想像するのも楽しそうですね☆

秋らしいクリスタルカラーがこれからの季節にも合いそうな
山で暮らす小さくて元気な動物、ハリネズミのクリスタル作品ですハリネズミハート*キラ☆


虹色に輝く小さなボディが愛らしい ハリネズミのクリスタル作品はこちらです♪