スワロフスキー置物・アクセサリー専門店 プラネタリウム

スワロフスキー置物・アクセサリー専門店 プラネタリウムのオフィシャルブログです。


テーマ:

スワロフスキー置物・アクセサリー専門店 プラネタリウム

小学生なんかの幼い頃、グラウンドで
四葉のクローバーをよく探していました。

そして友達とどっちが早く見つけれるか、競争です♪笑

皆さんにもそんな記憶無いですか?

本日ご紹介するのは
スワロフスキー   『Lucky Clover チャームです。
この四つ葉のクローバーのチャームで運を味方につけましょう。
ポインティアージュョ技法であしらったグリーンのクリスタルが美しいグラデーションの幸運のお守り。特別な人に贈るギフトにも最適。 ロジウムコーティング。

四葉のクローバーは”幸せ”のシンボルとして
言い伝えられてきました。

ところで四つ葉のクローバーの花言葉はご存知でしょうか?

”幸運をもたらす”というのは
実は花言葉では無く、言い伝えです。

それでは何が花言葉かと言いますと、

「Be Mine」(私のものになって、私を想ってください)

プロポーズを意味しているものなんです。

そして四つ葉の葉にはそれぞれ願いがかけられています。
一枚はFame(名声)、一枚はWealth(富)、一枚はFaithful Lover(満ち足りた愛)、そして一枚はGlorious Health(素晴らしい健康)です。
四枚が揃ってTrue Love(真実の愛)を表しています。


スワロフスキー置物・アクセサリー専門店 プラネタリウム



人々が四つ葉のクローバーに込めた特別な意味を知っていくと、
それだけで優しく幸せな気持ちになれますね^^

美しいグラデーションの幸運のお守り『四葉のクローバーのチャーム』はこちらです★

いいね!した人  |  コメント(3)
PR

[PR]気になるキーワード