S.W.R-Vintage Alphabet-

http://swaro109.handcrafted.jp/

★★★★★★【S.W.R-vintage alphabet情報】★★★★★★
⇩ONLINE SHOP⇩


男前ランキングに参加してます♪クリック応援お待ちしてます♪にほんブログ村 インテリアブログ 男前インテリアへ
にほんブログ村

テーマ:
ご無沙汰しております(´×ω×`)  

1ヵ月ぶりの更新となってしまいました…… 

おサボりしてたんじゃないんだよぉーう。

毎日色々作ったり、撮影したり、してたんだよーぅ。





ということで、本日はDIYした事ない、したいけど何から初めたらいいかわかんない。 


という方のタメに、誰でも簡単、超初級DIYをお届け。


先日発売されさ(カインズパーフェクトガイド)に
超初級編DIY8作品を掲載していただきました。


今回つくりおろしですよー(´∇`)

{38386C28-98A3-4D81-8F8A-EBB0DF675C21}
 
近くのカインズホームをカメラさんライターさんと巡り、その場で何が出来るか考えながらのお買い物の密着レポート付き♪

いつも木材を仕入れてる場所です٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 

{6986E7E4-7E5C-4910-861D-4D12FFA26EF1}



カインズホームには端材の詰め放題があるんです♪ 
詰め放題300円♪ 

今回はそんな端材を使ったDIYなどを掲載♪

何点がご紹介したいと思いまーす♡

{7EE27856-A84B-4AE8-823B-6F66DBC75638}

端材とチューブで作ったウォールフォルダー(*´∀`) 

デスク周りの小物、文具などの収納でもいいですし、

{9BB4AA46-2625-48D6-9A27-5C0713718EC8}

チェキとか、ポラロイドの収納なんかもオシャレにディスプレイ出来ちゃう(ღ♡‿♡ღ) 


作り方はこちらに細かくまとめてありますので、よかったら見てくださいね♪ ↓↓↓
端材とチューブでウォールフォルダーの作り方



そして続きまして〜   端材と幹巻きテープでウォールポケット♬

{CBBDBAB8-97CC-4C9C-9766-FEA941D75E04}

さっと取り出せるポケットに、フックを付けてキーフックにも♬

{23E97254-47DF-4287-91DA-3484AB7D5A98}

本来は幹を巻いたりして固定する幹巻きテープを使ってます。   ホームセンターで、1巻き200~300円程度
とっても安くてたっぷり使えちゃう。

{9B7BB0EA-49AE-415A-B7EE-DEF82C9B7C57}

何個が作ってランダムに配置するととっても素敵~♪
OSB板の端材を使用したので、板の質感と幹巻きテープの相性もとってもよく、かなりお気に入りです♪

作り方はこちらにまとめました♪↓↓↓




最後に、またまた登場!幹巻きテープを使って
トイレットペーパーハンモック♪

{D93AB393-6A71-4478-9FA6-677329E4BF6D}

トイレットペーパーだって、待機の時はリラックスしたいだもーん♡ってことで 

可愛く出番が出るまで待っててもらいましょう。


作り方はこちらにまとめました♬↓↓↓



とこんな風に、超初級編としまして提案させていただきました。 

え?物足りない?簡単すぎる? 
DIY慣れした方にはちょっと物足りないかもしれませんが、(|||O⌓O;)     何かの参考にしてもらえたら嬉しいですっ♪   


今年最後のブログになってしまうのかー?そうなのかー? 


少し早めに御挨拶させといてくださいませ。


【メリークリスマス】そして【良いお年を~】

来年もたーくさんDIYしよーね♪
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。