デコのお仕事を自宅でしたい、興味があるかた必見です。 | 激安ラインストーンショップYOUのブログ

激安ラインストーンショップYOUのブログ

スワロ正規品100粒195円~の販売です。130色カラーチャートほかオリジナル商品も盛りだくさん!お支払方法はコンビニ後払い、カード決済、お振込などお手軽にご利用いただけます。まずは0円商品からお試しくださいませ。

YOUの”バーチャル会社YOU”で

バーチャル社員としてご活躍いただく女性のスタッフを募集いたします!

18歳以上の方に限ります。



デコのお仕事にご興味のある

優秀な方お待ちしています!


ぜひご登録ください。


お勤めをされていても大丈夫です。



<バーチャル社員になるための条件>


1.荒らし防止のために基本的に弊社をご利用いただいて

おりますお客様であること


2.荒らし防止のために個人情報をご登録いただきます



最初はバーチャルではありますが

リアルなお仕事を依頼を視野にいれての展開となります。



まずはご登録のほど、よろしくお願い申し上げます。


やる気がある明るい方を募集いたします。

<ご登録方法>


メールにて以下の情報をお知らせください。


お客様情報がすでにあるかと思いますので

お買いものいただいております

●お名前、ご住所、お電話番号。

●ブログのURL

●ハンドルネーム

●役職名 第二希望まで



ご希望の役職名 できれば第二希望まで


 例: 営業部長

    嬢務取締役

    ラッキーアイテム

    占いテレフォン

    お姫様

    スパイダーウーマン 

       ほかなんでも



私はすでに魔法使いの役職は確保しておりますので

そのほかでお願いいたします。

お好きなものをご登録くださいね。


vts@you222.jp


あてさきはこちらまで。



<今後の活動>


カギつきの掲示板での情報交換や

いろいろなお話をこちらでさせていただきます。

HIDEさんにバーチャルYOUのおおむねの管理をお願いする予定です。


http://ameblo.jp/myu0329/



いろいろな作品をお見せいただいたり

YOUの活性化ほかアイディアなども随時募集いたします。

バーチャルではありますが

優秀な社員様には、実店舗での販売商品の制作や

内職系のデコのお仕事などをYOUから依頼することがございます。


ご興味のある方はぜひご参加ください。



基本、最初の活動はお遊びでの開催です。

楽しくご参加いただける方、お待ちしております!

男性の方は申し訳ありませんが

今回は募集はございません。


よろしくお願いいたします!!




●追記注意事項他


ご質問をいただきましたので補足いたします。

バーチャルお仕事内容は、掲示板などでYOUの活性化などご提案をいただいたり

作品を見せあったりして楽しく活動してまいります。


最終形態が必ずしもリアルなお仕事だと決まってはおりませんので

よろしくお願い申し上げます。

リアルを視野にいれたバーチャルとご理解くださいませ。



何名かの方に弊社からデコのお仕事を依頼することはありますが

大手店舗様への納品分もありますので

ある程度のスキルが必要となります。

したがってすべてのバーチャル社員様にリアルのお仕事依頼があるわけではありません。



  お仕事にノルマはありますか?


というご質問もいただきましたが

お仕事になったときにあらためてお仕事量について

ご相談させていただきたいのと

実際にお仕事になりましたら期日までに

請け負われた分についてはきちんと納品いただきませんと

大変困ります。

お仕事ですのでその時はよろしくお願いいたします。


バーチャルからリアルに切り替わるときは

私、またはHIDEさんからここからはリアルですと

お知らせいたしますのでご安心ください。




遠方にご在住の方でデコのスキルもあるけれども

なかなかお仕事がない女性の皆様を

応援させていただきたいとずっと思っておりました。


また小さいお子さんがいらしたりなんらかのご事情で

家をでられない方、お体が弱い方

少しでも家計費のたしにされたい方のためにも

お役にたてることはないかと考えておりました。



私は女性も経済は多少なりとも自立すべきだと考えています。

どんなに恵まれて見える環境でも

いつなにがどうなるかはわかりません。

女性は強く、しかし弱い存在です。

いろいろな風が吹いてきても立ち向かえるよう

皆でがんばってまいりましょう。



リアルにお願いするお仕事はモチベーションがあがると思います。

都内の大型店舗での陳列も夢ではありません。

あなたの作品が店舗に並ぶ様子を想像してみてください。

楽しくなりますよね。

ぜひご参加くださいね!