冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!


テーマ:

よもぎ蒸しとよもぎ燻しの大きな違いとは


皆さん、こんばんは。

多忙な現代人の隙間時間も「至福の刻」にするヘルスドクター銀座店をいつもご利用くださりまことに有難うございます

さて、当店は、Swareste3in1(よもぎスパ)がありますが、ヘルスドクターによる「よもぎスパ」は、「よもぎ燻し」となっています。読みは、「よもぎいぶし」となります。又は、「よもぎ座燻」といい、「よもぎざくん」と読みます。非常に大勢の方々から頂戴するご質問なため、その違いに触れておきたいと思います。
追記部分を、青色で[追記]しています。

よもぎ蒸しとよもぎ燻しの大きな違いとは


[1]衣服を着替える必要がない
ヘルスドクターによる「よもぎ座燻」は、「よもぎ蒸し」と違い、水蒸気(水)を媒体にせずに“空気”を媒体にしています。これにより服を着替える必要がなくなります。

昔は、燻した場合は、煙や臭いが出るため服に煙、臭いがついてしまい、結局は着替えることになりますが、現代は、煙、臭いを封じ込めよもぎ成分だけを取り出すことが可能です。
よって、無煙、無臭であれば、服を着替える必要がなくなります

[追記] 銀座は、帝国ホテル、歌舞伎座、宝塚など催しが多く、フォーマルな服装の方が多いですが、フォーマルな服装でも着替える必要なくご利用いただけます。お電話で「着替えは要りませんか」というお問合せがありますが、不要です。また、「よもぎ蒸し」と同じように着替えを持参される方がいらっしゃいますが必要ありません。ヘルスドクターの「よもぎ座燻」は、多忙な現代人、特に日本人に特化されたサービスとなっています。


[2]利用時間が長い
昔ながらの「よもぎ蒸し」は、汗をかくため脱水症状を起こしかねないため30分を超えた利用が困難です。

一方、「よもぎ座燻」は、汗をかかないため服を着替えることなく利用できるので30分を超えた利用が可能です。

ヘルスドクターのSwareste3in1(よもぎスパ)メニューは、60分からとなっており、90分、120分、150分と長時間の利用ができます


「よもぎ蒸し」が30分である理由は、脱水症状を避けるためで長時間の利用ができません。一方、「よもぎ座燻」は、脱水症状を招くことがないので2時間を越えた利用も問題ありません。

[追記] 「よもぎ蒸し」の場合は、実質的な利用時間は、30分程度でそれに伴う着替え時間などトータル所要時間は50分~60分となります。ヘルスドクターの「よもぎ座燻」は、実質的な利用時間は、60分コースの場合は、60分、90分コースの場合は、90分となります。

[3]お客様の貴重なお時間を奪わない
グローバル時代における多忙な現代人は、1日24時間では足りません。昔も今も1日24時間は同じでありますが、グローバル化により物事のスピードが速くなっています。スマホの普及によりさらにスピードは増す一方です。

このような時代に昔ながらの方法では、服を着替えて、また、着替えて、時には化粧直しをして…というしなくてもいい事をお客様にさせてしまい、結局お客様の貴重なお時間を奪うことになってしまいます

もし、靴を脱いでただ座るだけであれば、お客様の貴重なお時間を奪うことなくサービスがご提供できることでしょう

[追記] ヘルスドクターは、着替えることなくただ座るだけであるため、座りながら書類を見たり読者したり、スマホをしたりと自由にできます。勿論、リラックスして眠ったり瞑想したりもできます。途中でトイレに行きたくなった場合でもすぐに靴を履いていってくることもできます。多忙な方は、サービスの途中で急な連絡が入ってもすぐに出かけることができます。
緊急事態発生時でも靴を履くだけなので速やかに避難することができます。


 




 


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

★靴を脱いで、ただ座るだけ"のヘルスドクターによる「健美浴」のチカラと価値について 

ヘルスドクターは、「熱不足」と「ゆがみ」という根本にアプローチするため、木で例えれば、幹・根にあたり、そこから派生する枝・葉は数え切れないほどありますが、根本を解消することで枝・葉も自然と解消することにつながります。 詳しくは、下↓の写真をCLICK!!

健美浴



【密かな人気アイテム】
ヘルスドクターのフットレストに「バイオ温熱足裏リフレ」として使われている「ストーンベッドミニ」は、単独でもさまざまな使い方があり、イミューンビューティを強力サポートする女子の必須アイテムとなっています。
詳しくは、こちら→ 
http://ameblo.jp/swareste/entry-11718076487.html



【ヘルスドクターの役割】

室内にいながら太陽エネルギーを吸収しながら熱不足をおぎないながら緊張した部分を弛緩させ、またマイナスイオン優位の空間でリラックスでき、生体リズムを整えるのがヘルスドクターの役割です。


※ 健美浴(太陽エナジーシャワー)

Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナを実現しています。この新概念全身浴サウナは汗をかかずに温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。

このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。


【豆知識】熱活性タンパク質(HSP)効果

HSP(Heat Shock Protein)は、熱活性により生成されるタンパク質でカラダの細胞を速やかに修復、または消滅させる働きをもっています。"熱活性タンパク質”は、1980年後半から注目されていましたが、STONEBED、HEALTHDOCTORに搭載されている遠赤外線4重放射テクノロジーがHSP効果を引き出だすことも注目され欧米での世界発明展で5度ゴールドメダルを受賞しています。



ペタしてね     読者登録してね



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

座・エステ 冷え・不眠・不妊でお悩みのあなたをサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。