冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!


テーマ:
皆さん、こんにちは。

いつもヘルスドクター銀座店をご利用いただき誠に有難うございます。
会社での仕事がなかなか終わらずなかなか思ったように当店をご利用できないお客様が結構いらっしゃいますが、そんな方々は、ストーンベッドミニをご利用される方が増えています。現代人の熱不足は毎日の生活において解消しなければならないことですので現代人にとってストーンベッドミニは必需品ともいえるでしょう。

さて、本日お喜びの知らせが入ってきました。それは、昨年12月からストーンベッドミニのご愛用者になっていた方から「懐妊」されたというお電話でした。ご主人、ご両親、ご親戚と皆が喜んでいらっしゃるとのことでした。ご懐妊心よりお慶び申し上げます。

ストーンベッドミニには、ヘルスドクターではフットレストとして使われていますが、単体で使うときは、足・座浴として使えます。他にも使い方はありますが、お尻をのせて座るのが内臓にダイレクトにアプローチするので非常に効果的です。また昼夜関係なしに室内にいながらストーンベッドミニに座っているだけで太陽エネルギーを吸収でき、そのぬくもりは何ともいえません。このストーンベッドミニは、『命の充電器』とご愛用者様から言われる銘品となっています。

 “冷えは万病のもと”と言葉で分かっていてもなかなか実現できずに時間だけが経過してしまいます。現代人の「熱不足」と人間特有の直立二足歩行による「歪み」を解消さえすれば偉大な自然治癒力を味方につけることができます。


 
 



“座”・エステ&レスト 銀座に来たらスワレステ
銀座は最新情報の発信地でもあります。銀座発のヘルスドクターによる"よもぎスパ”は日本人向けのサービスとなっています。Swaresteは、グローバル時代における多忙な現代人の貴重な時間を奪うことなく、心身をリフレッシュできるサービスメニューとなっています。

ヘルスドクターのメニュー】
ヘルスドクターは、三大健康法(健美浴・骨盤ケア・よもぎ座燻)をただ座るだけで実現しています。またこのサービスをSwareste(スワレステ)といい、2in1(
健美浴・骨盤ケア)と3in1(健美浴・骨盤ケア・よもぎ座燻)の2つのメニューがあります。ヘルスドクターの“よもぎスパ”は、3in1のことをいいます。

※ 健美浴
Swaresteは、既存のサウナの概念を打ち破った新概念全身浴サウナを実現しています。この新概念全身浴サウナは汗をかかずに温浴気分を満喫でき、身体のコアをしっかり温めます。
このように新概念全身浴サウナを既存のサウナと区別するためにSwaresteでは、“健美浴”といっています。

着替えの必要のないSwaresteは、座っている間、読書をしたり、書類を見たり、スマホ、タブレットで調べものをしたり普段座っている時と同じようにできます。また、ケータイ、スマホ、タブレットなどの急速充電ができるので身体だけでなく端末機もリフレッシュできます。

豆知識】熱活性タンパク質(HSP)効果
HSP(Heat Shock Protein)は、熱活性により生成されるタンパク質でカラダの細胞を速やかに修復、または消滅させる働きをもっています。"熱活性タンパク質”は、1980年後半から注目されていましたが、STONEBED、HEALTHDOCTORに搭載されている遠赤外線4重放射テクノロジーがHSP効果を引き出だすことも注目され欧米での世界発明展で5度ゴールドメダルを受賞しています。


ヘルスドクターWEB予約

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

座・エステ 冷え・不眠・不妊でお悩みのあなたをサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。