冷え・不眠・不妊解消!妊活アイテム Supported by Swareste®

ヘルスドクターは、27年の歳月をかけ発明された現代人の救世主(発明品)。健美浴・骨盤浴、そして“よもぎ蒸し”でない
「よもぎ座燻」の三大健康法を“ただ座るだけ”で実現!姉妹品STONEBEDminiは妊活アイテムの決定版!


テーマ:
皆さん、こんにちは。

ヘルスドクター銀座店をご利用いただき誠に有難うございます。

近頃は、気温が下がりとても寒さが身にしみるようになってまいりました。

外気温が下がる12月、1月に体調を崩してしまうのは、毛細血管が収縮し体温を奪われないように働き、一定の体温を保とうとする「恒常体温」があるためで、その幅が狭いとカラダの機能がしっかりと働かずに生体リズムが狂ってしまいます。

この「恒常体温」の幅が狭いと生体リズムから逸脱しやすく急に体調を崩したり倒れたりしてしまいます。外気温が下がったときに本来のカラダの状態が出るともいえます。現代人の生活環境は、常に熱不足状態ですので、冬はさらに拍車が掛かります。

※夏場の過ごし方(体内を冷やさない生活)が大切となります(外気温が高いと暑く感じるためどんどん体内を冷やしがちです)。


さて、ヘルスドクターを体験されて

「足か軽くなった」

「靴がすっと履ける」

「むくみがとれた」

「足がとても温まった」

「冷えているのがよくわかった」
などなど

不思議そうにされます。


そのヘルスドクターの秘密をご紹介。

ヘルスドクターに座ると背中と足元がとても温かいのに気がつきます。

ただ天然石を埋め込んだデザインのように見えますが、実はその天然石の下には、

遠赤外線を多量放射する特殊なヒーティングシステム(※)が組み込まれています。
※主要五カ国(日・米・韓・加・中)特許技術

ヘルスドクターに座ると足をのせいているフットレストが温かくなっています。

手をかざすと下から遠赤外線が上がってくるのが分かります。

足裏には全身の臓器につながっているツボが集中しています。

ツボは電車でいう駅で気が出入りするところです。そして線路はその気の通り道です。

足裏を大量に放射される遠赤外線で温め、血流、リンパの流れを改善します。

そうすると気の流れも改善されます。

ただ座って足をのせているだけなのに足が軽くなっていくのはそのためです。

お帰りになるときに第二の心臓といわれるふくらはぎがポンプの役割をするため

さらに全身の血流がよくなり体全体が温かくなります。

30分位すると血の流れ、リンパの流れ、気の流れが改善され重かった足が軽くなります。

ただ足を乗せているだけでウォームアップができるので
ヨガやスポーツのインストラクターの方にもご利用いただいております。

ヘルスドクターは一切人の手を加えるこがないのが特長です。人に体を触られたくない方には特に好評です。


フットレストに使われている今人気のウェルビーイングアイテムSTONEBEDminiについては、↓Click!

★話題の冷えとり必須アイテム足浴・座浴の決定版



[豆知識]足裏のツボ
足の裏には多くのツボがあり親指を頭として親指の付け
根が首、そこからかかとへ向かって気管支、肺、胃、腸、
そして膀胱へと
内臓・器官につながるツボが並んでいます。
足裏は人体の見取り図のようになっています。
足の裏のツボを刺激し体の調子を診断したり低調な臓器を
元気にしようということが昔から行われています。

【期間限定 1/11迄 女子力UP新春特別企画実施中!】↓Click!!

★2014年 新春特別企画 座れば座るほど女子力UP!そして輝く「Swareste」熱不足を補うためにたっぷり90分のご利用をオススメします
ご新規様限定です。噂を聞いたことがある方、ただ座るだけなんて本当?と思われる方などまだ体感されたことのない方はこの機会をぜひご利用ください。
電話03-6228-5625(ムフフハコロニコ)

【ブログ村ランキング】

にほんブログ村に参加中!

にほんブログ村 女子力アップに参加中!

【ブログランキング】

健康法 ブログランキングに参加中!

ブログ王ランキングに参加中!
ペタしてね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

座・エステ 冷え・不眠・不妊でお悩みのあなたをサポートさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。